こんにちは☔☁️



ダイエットを始めた3/27から約1ヶ月半

ですが、目標を超えて

2キロ痩せましたクラッカー㊗️

綺麗に痩せたかどうかは疑問ですが😅

体脂肪はあと0,5%ですし💦



やはり「リンゴ酢牛乳」のおかげか?

内臓脂肪はずっと2をキープです😊


体重はそのまま、体脂肪だけ

落としたいです😅


そして痩せても顔が綺麗にならない泣き笑い




数人位しか興味ないかもですがw

うちにいるメス♀️のクワガタトリオ


二匹が「コクワガタ」

一匹が何故か越冬してまだ存命中の

生徒ちゃんがくれた「ノコギリクワガタ」


だと、思ってました。


んがびっくりマークはてなマーク


去年やってきて越冬したコクワガタ

だと思ってたコ、

最近活発に活動しておりまして

気づいちゃったんですよ😂



まさか あなたノコちゃん!?

Σ(゜Д゜)  今頃気づくー😱?


↓興味あるかたのみクリック


この黄色いのと前足のギザギザは
ノコギリちゃんですわね・・・滝汗


※ノコギリクワガタは冬眠せず
  夏が終わると死んでしまうハズなのに
  このコも冬眠してたんじゃなくて
 じっと春が来るまで土の中で
  耐えてたというの泣き笑い⁉️

  冬眠してると思ってたから
  エサも数ヶ月あげてないのに
  よく生きてたわ不安お願い

   コクワガタにしては大きいなあと
   夫も最近思ってたそうです💦

   クワガタは6月位からやってくると
   思いますが、今年も来るかな?
  



 今日は(も?)スイーツ記事になります😅 



 水、木曜と本当に暑かったですが


   レッスンには今年初TOCCAの
「タイニーシェルドレス」を着ました音符



まだセールでありますよー✨↓


 

綿だし着心地最高ですチュー


ビッグカラーはバンビボレロにしまってw

着ています。


サックスブルーは似合わないけど、
ブルーグレーはぎりいける?😅
ちょっと肌がくすむので
アイボリーを着てイエベに寄せてますてへぺろ

バンビの丈が短すぎるのが気になります💦



勿論これで洗いますよ👍✨

先日夫の燕尾服も洗っちゃった🤣


 

 





さて大福食べた翌朝も朝から仕事の夫。

残った大福を朝から食べる夫婦🤣


私「昨日も辛いって寝言言ってたよほっこり

夫「昨日はほんっとに疲れてたからね💦 」


聞いたら

「電車賃節約」と「運動」の為に2万歩

歩いて更に次の仕事をしたそう不安



白金台から白金高輪(松島屋)

行って更に渋谷まで

歩いた🚶からね爆笑笑

300円節約できたし健康にもいいし🤣



( ̄□ ̄;)!!はあ?💦

何やってんの物申す 無理しちゃダメだよ

そのあと仕事なのに💦

そんなに歩いたら膝に負担来るでしょ😱」


なんてやり取りをしていてたら夫


びっくりハッハッびっくりマークはっ


そうだ❗びっくり

まだあったんだよおよだれ


と嬉しそうにアルミホイルに包まれた

ものを冷蔵庫から出してきました。


凝視何?チーズケーキ?


びっくりよくわかったねびっくりマーク 


わかるよ汗うさぎ


コーヒーチーズケーキショートケーキチーズ

だよー爆笑飛び出すハート


(・・・不安だいえっと)←私 

大福食べてチーズケーキ・・・


渋谷まで歩いてて見かけてー🤣🎶


(電車賃は浮いても余計スイーツ代

かかってませんかね😅)


               

    ブルー音符コーヒーベイクドチーズケーキ ブルー音符



                チリムーロ 


                                

スパイスとお酒にこだわった

人気店らしいです。

6時間持ち歩くと話したら

沢山保冷剤を買わされたとか😂



一番下に砕いたコーヒー豆あり

ほろ苦くて大人のチーズケーキでした照れ



昨日も早朝から仕事で暑い中お昼前に

帰宅した夫から渡されたのは

スタバのショッパーびっくり



まさかお願いお願いお願いお願いお願いびっくりマークはてなマーク




私がずっとうるさく

🍈メロンメロンメロンメロン🍈

言ってたからねチュー



    俺 優しいデレデレ ✨と自画自賛😂

    




カスタマイズしたー?ひらめき意地悪?←

チョコソース合うらしいよー


してないよムキー💦


メロンアレルギーかと思い我慢していて

夫と飲みにいって一口貰いたかったので

まだ飲めて嬉しかったですラブラブグリーンハート


甘いけど美味しかったーラブ音符


そして、半分位は飲みましたが、

アレルギーはほぼ大丈夫そうでした。

(すこーしイガイガするかな?位)


暑い日だったしフラペチーノ日和

でしたピンクハート



さあ、最後のスイーツは🤣

生徒ちゃんのレッスン帰りに買えた
明大前のタトルの抹茶シュークリームグリーンハート


まだ売ってて良かった😆

ひとつ税込350円


行ったらなくて、作っていただきましたが

5分くらい待ったかな?


息子が今回は要らないというので

夫婦で半分こ😊



今回は今まででシュー生地がカリっと

していてむちゃくちゃ美味しいグリーンハート

クリームは間違いないし😋


     

さて、こんなに食べといて説得力0

ですが、昨日からダイエット朝ごはんは


「具なし味噌汁」

  しました😆

  あとは素焼きアーモンドね


    


 うん・・・


1時間後にはお腹すくねえ不安←当たり前



そしたら朝のお菓子タイムです😝👍

↑それじゃ意味ないんじゃ?ねーあせる




次回は雨の通勤ルネコーデピンクハート

20%オフで予約したレッセの

大人気初日完売(今は復活してる💦)

シアースカートピンクハート


息子に買ってあげた冬のコートブルーハートwを

紹介しますねー笑

たまには息子に買ってあげないとね😅

卒業祝いにためてたお金でね😂


mogukoron🎹


        

寒暖差に気をつけて過ごしましょうね💦

 


あ、夫は今日も白金台の

大久保だんごさんの大福を

楽しみに働きにいきました不安



「おまけ」

夫の実家からいただいてきた甘い
トマト❤️
そのままパクパク食べられます🎵ありがたいハート



       お値下げアイテム↓

 

 

 

 



スカートばっかり買ってるけど

カットソーも買わないと?😅