日曜日は前記事に#フランフラン1位を
ありがとうございましたチュー



今日は生憎の雨でしたが、一人で
夜のホームレッスンまで
のんびりしました😆✨


週末はずっと都心にいたので
地元の桜について認識できておらず💧

昨日(月曜日)桜並木を見たらいつの
間に満開になってて、なんなら散り
初めててびっくり😂


↑夕方、少し雨が降り始めた時


土曜日の昼間、さらに曇天の桜
 (千代田区)


晴天下の桜を見たい泣き笑い
明日は見れるけどかなり散っちゃったよね悲しい


日曜日は午後から晴れるとは思わず、
日傘を持たずに前日発注がきたお仕事に
朝早く向かい、そのまま生徒ちゃんの
自宅に出張レッスンでした🎹 暑かった(^^;

週末はよく歩いたせいか、
体重、体脂肪率ともに0,1減って
くれてました爆笑減らなさすぎ🤣


こんなダイエットの敵である
スイーツを日曜日買ってしまったので泣くうさぎ
毎日美味しく少しずつ食べていますが汗うさぎ 
購入するに至るまでを書きますね😂
相変わらずどーでもいい話を🤣



ディオールが4/10に値上げしてしまう
のでえーん最後にやっぱり駆け込むかと
仕事帰り、新宿小田急ハルクに
立ち寄りました。 
京王は並ぶし高島屋は反対側だし
伊勢丹は遠すぎるし😅

ハルクは穴場なのかカウンターは
そんなに混んでなかったのですが、
やっぱりぐっと我慢しまして悲しい 
エライっ私😂←

オンラインでまたルネのワンピ
買ってしまったから爆笑
いうのは内緒です㊙️😂

エラクナイわたし



 日焼け止めがそろそろなくなるので

ドラッグストアでこちらを試して

良さそうだったのですが

 

デパコスで気になっていたものを

チェックびっくりマーク


定価 11000円もするけどネガティブ

凄く良いらしいこちらのテスターを

手につけてみたりしました。


今度接客を受けてから考えようと

買いませんでした💦高いしね😅

 

小田急ハルクの地下スイーツ売り場は

はじめて行ったのですが、

ユーハイムを発見びっくり


ん、見たことないクランツ??キョロキョロびっくり


太るから買わないようにしてた(泣)

大好きなバターケーキのサクラですって🌸


どうやら限定品みたいだから

いつまでか聞いてみたら

 

こちら今日までの限定販売

なんですニコニコ


えーっびっくり!?



今日まで・・・

限定  ・・・


この言葉に弱いわたし絶望


「あと何個ですか不安?」


「あと4個ですひらめき


と聞いたので

「すみません、ちょっと考えます💧」

とその場を去りまして、


デパコスコーナー近くに

いろんなコスメが売ってるショップを

見つけて、日焼け止めを探しました。

欲しいと思ってたのは

オバジC デイセラムUV✨

アドバイザーみたいな方に

(気になってる)と話すとかなり

コスパもよく、とにかく良いものだw

と説明してくれて、購入を決めました。


手につけた感じの感触も良く✨


そして、遂に私もレチノールデビューしました😆
このサンプル使いましたがすごいー爆笑
肌がピーンとなってる♪


沢山の美容家さんもオススメの

日焼け止めです🎵小田切ヒロさんとか

早速今日試しましたが乾燥しないし

メイクも崩れないし、気に入りました😆



化粧品ポイントアップ期間だったので

定価でもお得に買えたうえに

ご褒美が😍✨

 

こちらを購入したら


デパ地下スイーツ

200円割引券を

いただけたのですう❤️

(4/16までの)


しかも1500円以上購入という条件😳✨



サクラのクランツ

ちょうど1700円位

じゃないかあびっくり口笛飛び出すハート





最初に買わなくて

正解でした爆笑㊗️ラッキーニコニコ



月曜日、やっと夫お休みだから

おうちカフェタイムしよー😝✨

と勢いづいてしまいましたてへぺろ


でも当然帰宅したらすぐ

食べたよねー😅 


美味しいのよね やっぱりこれ😂


3月で一回販売終了したけど

延期されて、4/8で終了なのだとか。


ユーハイムクランツは小さいサイズ

でも必ず太るから(泣)

値上げしたし

買わないようにしていましたが、

日曜日、月曜日と一緒に

食べられたしよかったです酔っ払い 

まだ45%位残ってます💦



あーもー体重計乗れない🤣🤣🤣

夜のお米を減らしてますが💧



夫が今日仕事帰りに

「もぐちゃんに

凄まじいお土産

買ってきたよーニコニコ♪」

凄まじいお土産って🤣






うわあ 凄いイチゴラブラブハート


庶民のもぐ家には高級フルーツ😂

いつもおつとめ品だけどこれは定価だから。

でもお買い得だよね♪


明日さっそくいただきます✨



ああディオール・・・

あと10分で値上げ泣き笑い