前記事では夫の誕生日にお祝い

コメントありがとうございました照れ

夫のオフなしは続いております💦

お仕事じゃない日も含めるといつ休んだか

わからない(;ω;)



4/2の夜中、(前記事更新したあとかな?)

ベッドで先に寝てる夫の隣にいくと 

やはり眠りが浅くなるようで

(キングサイズで掛布団は別々です)


久しぶりに寝言を聞けました🤣ww

疲れとれないでしょえー?



夫)     ヨシッzzz




   私)  えっ ? ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ






  ・・・




 夫)  頑張れッ大あくび筋肉



  私)  ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ ハッ

                 

                 


つい吹き出してしまいましたゲラゲラ


だって言い方が

松岡修造さんみたいで🤣🤣🤣



誰に言ってたんでしょうかね😅



とりあえず頑張ります🤣なにを




私どうも「テニス肘」とやらに

なってしまったようです😢⤵️⤵️

あくまでも自己判断です真顔


手が小さいのにオペラの曲で

オクターブ(8度 つまりドからドね)

バリバリ弾いてたからかと💧


ググったら出てきたストレッチを

2週間続けてみようと思います。

オペラの伴奏は終わりましたが

やっぱり毎日練習するショパンの

エチュードとかハードだからなあ😅

年取るとあちこちガタが来ますな😢




先日3800ポイントついた
楽天でのお買い物(ポイント買いルンルン)
russetのバッグです❤️ 



 

さっき、パルクローゼットを

覗いたら、お知らせが来ていて見たら


タイムセールで値下げだとおー

(@ ̄□ ̄@;)!! 30%オフ😱ガーン


まだおろしてないのに

値下げされてしまいました魂ガーンチーン


私のピンクサーモンピンクのみ不安

店頭では人気で完売しそうだったのに

見極めが難しいですね(;ω;)



マチもたっぷり、サイドのポケットは
便利です🎵絶対マグボトル入れますウインク


ついついリュックで出かけてますが

暑くなるとリュックは背中が

暑いのでね汗うさぎ



 二色とも愛用中です↓

 



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



先日、沢山の生徒ちゃんたちと

お別れしてきました悲しい


大人気のもぐ先生(自分で言う🤣🤣🤣)

なのでw 最後の日に色々いただき

ましたよ。

私もちょこっとお菓子を配りました😆


お手紙やお菓子やプレゼントピンクハート





ピンクのあかべこをくれた生徒ちゃん

(一度辞めたけど私のコンサートを聴いて

また教室に戻ってきてくれた新少3)




一人で来てピアノの椅子に座り


ニコニコあのね、ママがね、


先生に「さよーなら」

だってにっこり



不安ガーンえ、あ、うん・・ 

  (なんか寂しい🤣)


「今日おうちのことが伸びちゃって

  行けないから一人で行けッて」


  まあ、仕方ないよ(でも寂しい私🤣)


  で、レッスン終了時間がきたから挨拶し

「じゃあねっ」て帰ろうとする

生徒ちゃんに


「えー先生に何もないのお😭」

図々しい上にめんどくさい女🤣


と言いかけた時、


(^o^ゞはいッ


ポーン笑


見覚えのある

フランフランのラッピング10円?

されたものを渡してくれて、

めちゃめちゃ嬉しかったチュー



全員のレッスンが終わり、事情があり

少し一階の事務に残ってたら


「あっせんせー♪」

さっきの生徒ちゃんと

来られなかったママがびっくりマークニコニコ


「わあ先生、間に合って良かったあ✨

  写真写真っ 写真撮りましょうよ」って

 言ってくれて、更にお土産まで赤ちゃん泣き

 一か八か来てくれたんですよー

嬉しすぎる(;ω;)ううう



写真は疲れきった酷い顔で

映ってましたが泣き笑い目が開いてない(泣)

嬉しかったです🎵


     エムズのワンピ↓にTOCCAのバンビ



せっかくママに会えたので


「せんせーさよならっ」て伝えてと

聞きましたよ😅とママに話したら


「あらやだすみません💦そんな言い方

   娘したんですか( ̄▽ ̄;)そんな言い方

  してないのに💧」


 プレゼントについてもお礼を✨


「フランフラン私大好きなんで、

 嬉しいです」❤️て


「良かったあ♪フランフラン

  ピンクで可愛いから先生好きそうです♪

   娘が選んだんですよ😉✨」



帰宅して開けてびっくりラブ


前日に行ったフランフランで見かけて、

可愛いなあ❤️と思った

ハンカチでしたピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




ピンクのあかべこ爆笑

レッスン室に飾っていますよピンクハート




お別れは寂しいけど 悲しい

生徒ちゃんたちのことは一人も

忘れたことはなく、いい思い出に

なってます😣



発表会に来て欲しいみたいで

タイミングがあえば会いに

いきたいですね🎵


今年は生徒ちゃんから辞められる

ことはなかったので、

例年に比べたらショックは

少なかったけど

やっぱりお別れは寂しいです😖

なんとなく情緒不安定になります。

ほら、デリケートな芸術家だから🤣←



65歳の新しい元気な生徒さんの

名言?はまた次回にー♪





3/26,レッセパッセから
当選メールが来てびっくりびっくりびっくりマーク


気楽に応募したものほど
当たるような気がしませんか爆笑
でも期限が短いなあ💦
結局お金は使わされる←言い方 (買わなきゃいい汗)

最近@コスメ当たらないなあ😅





ポイントはトレンチコート、

セールになったから使うか

初夏の新作に使うか迷う😅

 



mogukoron🎹


 このピンク、ブルベピンクかな?

 写真によって違うから実物見たい

 



気になってるブラウスは

この4点♪ お仕事用の白は

何枚あっても欲しくなりますてへぺろ

 

これは似合うピンクだから↓

 

デザインが大人✨

 



これは間違いない爆笑

 




mogukoron🎹