こんばんは🌞


雨ばかりで憂鬱でしたが
やっと晴れたと思ったら夏日煽り


前の記事をあげた翌朝
身体組織計に乗りましたが
なんと体重は以前に戻り、
体脂肪率はあと0,6%になって
いました音譜音譜音譜

結構おやつ食べていたのですが、
やはりホルモンの影響もあるのかなはてなマーク
いくら頑張っても増えるときはあるし
頑張ってなくても痩せる時は痩せる
みたいです?

以前から着ているTOCCAのワンピも
みちみち、ぱつぱつ感がなくなった
のが嬉しいです😂ただ、体脂肪は
まだまだついたのはわかるので筋トレしかないわ😱
最近疲れすぎて甘いの食べすぎてて
😅今日は計ってないけど少し太った気がします💦
明日計ろうか・・不安


ロピアで111円で売っていたので爆笑

ホワイトチョコラバーハートの私が

とりあえず2つ購入してみた

ブランチュール😂


実は私ラング・ド・シャがあまり好きではなく

購入したことがなかったのです💦


家族3人とも

美味しい真顔酔っ払いUMAくんグッ


と意見が一致したので笑


 

昨日のレッスン帰りに4パック買い足しw

(1パックは食べきりました🤣)




安い味ですが(失礼)だって安いんだから指差し

BOURBON様優秀です拍手


5/3から連勤中の夫💦が昨日

帰宅してまじまじとパッケージを見て凝視


 「ブランチュール」て


「ブランシュール」かびっくり電球

   ※フランス語で白を意味します


 



    汗うさぎ


    そ、そうだろうね驚き 今頃?


  



 土曜日の小2の生徒ちゃんが

 レッスンに来るなり

 渡してくれたGWのお土産照れ


「ピンクがあったからあ♪」


なんとなく袋を渡された時透けて見えて

小さめの「ヘアクリップ」かな?と

思った私😂


 「わあクリップ?嬉しい😊✨

   ありがとう❤️  開けていい?」


  「いいよールンルン






    ヘアクリップじゃない🤣




                コレハナニカナ滝汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


  ( 私は背中の白いのがクリップに

   見えたのかな😅)

 

  

 こういうやつね↓

 

 


なんともいえない「ゆるかわ」😂
正面から見ると笑っちゃうw


おちり🤣


 あとから来たママ


「すみませんほっこり💧

【どうしても先生に

  ピンク(あかべこ)を

  あげたい】って言うので(^^;

    あかべこもらってテンション上がるの

    会津民だけですけどね😅」



なにやら厄除けになるそうだし、
飾っておきます👍✨

何より生徒ちゃんの気持ちが嬉しい爆笑飛び出すハート


やっぱり私のイメージはピンクなのね🤣

コンサートに着てくれた時の私の

ドレスがピンクだったからかもですw



どこに置こうかなーチュー

 調べてみよう音符






今日は夕方から演奏のお仕事でした🎹
珍しいです💦


レッセ、着ていきましたが
誰も見てません🤣
 (レッセのブルゾンで隠してるからw)



もと婚活歌姫と一緒でしたが、

ドラマの話をしていました。


「あなたがしてくれなくても」ていう

ドラマ見てない?すっごい面白いよねニコニコ


残念ながら誰も見てなくて(^^;


結果見てどう思ったのキョロキョロ?と楽器奏者。


結婚なんてするもんじゃない真顔上差し



ねー汗・・・←楽器奏者


だって結婚して幸せそうなの、まわりに

moguさん位しかいないんだもん真顔おいおい



そんなこたあないわよあーた

世の中旦那さん、奥さんのこと

大好きな夫婦たっくさんいるよ

日本人は言わないだけよ😅

(mogu心の声😂)



結婚して幸せな人なんて

10人に1人位しかいない

気がするのよねー凝視

そんなこたあないムキー



楽器奏者、「えーうちも仲いいよー💦」

と言ってましたよw   ほらみろ指差し


皆様はドラマ見てますかー爆笑




帰宅したら夫も少し前に帰宅していて

お土産を買ってきてました笑い泣き



  東京3大「豆大福」のひとつ
「松島屋」の豆大福ときび大福 
  
   おひとつ200円



うちら夫婦の好みとしては同じく
3大豆大福の「郡林堂」(護国寺にある)
さんの豆大福には及ばないけど、
「松島屋」さん(白金高輪にある)もさすが
美味しいですね🎵
あとひとつは「瑞穂」というらしいです



そしてまだ大福があるw  ひー😂


 白金台で気になって買ったという

「大久保だんご」さんの豆大福



食べてみてと言われて食べ比べ🤣

約半分ずつとはいえ、きびだんごも
半分食べたし😵💧
ダイエットがああ😱


Σ(゜Д゜)
豆うまいっ♪

大久保だんごさんの豆大福は
郡林堂さんに近い固めの豆で、
甘さも控えめチュー
これはもう好みだと思いますが、

120円という素晴らしい
コスパでリピ決定🤣だそう

夫、豆大福好きだよね爆笑
美味しいあんこが好きなのかな?


大福食べたので夕食はお米抜きでした泣き笑い

明日が怖いなあ不安不安不安


明日は29℃まで上がるとか💦ひー😂😂
夫婦で連勤はまだまだ続きます😅
貧乏暇なし

mogukoron🎹