こんにちは♪


とりいそぎお知らせですー爆笑


NARSの大人気リフ粉、

@コスメで予約受付中でまだ

在庫ありますよー♪


節約しなきゃですが、これだけは 

買わないわけに行かず(;><)

4月に買ったのがそろそろ底見え
ですしー不安←安いのにしなよ真顔



気になる方急いでくださいねピンクハート



私は4月に引き続き発売時間12:00に

ぽちりましたてへぺろ♪←暇らしい



4月はブルーが入ってないタイプだったので

今回も届くのが楽しみです🎵




昨日は#ランコム1位、

いつもいいね、コメント

ありがとうございます😆✨



 

木、金連休だなんて笑い泣き

去年も8月お金ないと嘆いている

けど学習しない人です私泣


まあ暑いし家にいられて

良しとしましょう🤣



それより昨日3日ぶりに体組織計に

乗りましたら1キロ痩せてて💦

今日は測ってないけど



体脂肪率も0,2減っていました。

ゴロゴロして甘いの食べてるのにびっくり


出来る日はジョギング走る人をしている

息子に話すと心配していました。


UMAくん息子マーク

おかしいよ凝視大して運動してないのに

痩せるなんて驚きダッシュ


 あなたはただでさえ少食なのに

1日食べてる内容の

3~40%はお菓子だしな物申す




!Σ(×_×;)! うっっ💦


た、確かに朝御飯は

お菓子にコーヒーの日が多いわ不安


UMAくん年とったら食が細くなるんだし

食べられるうちに沢山食べておいた

方が良いよ」と説教されました😅





 やっと飲みましたラブラブ
 だからこんなの飲んでないで栄養あるもの物申す



  《桃脳w》は前回で

    落ちついたものの

    まだまだー🤣


   アメブロでのアフィリエイト?で

   引き換えていたスタバのeギフト?

   でいただいて来ました😆✨❤️

    


   なので無料です😁ありがたいキラキラ

 



 せっかくなのでオススメの

 カスタマイズを若いお兄さん

 スタッフさんに聞いたら 


 氷少なめ、ハチミツかけ🍯

 とのことでそれでお願いしました😆




    甘いけど超🍑❤️



で、夫が駅につく時間に合わせて

作ってもらい、待ち合わせして

半分弱wあげましたが

氷少なめだからかなり溶けてて

(この暑い中15分たったらダメね😅)



夫に飲ませるw←言い方🤣


美味しいでしょ😊?




ニコ・・・


うん


美味しいけど・・



なにこれジュースタラーはてなマーク



  


泣き笑い・・・





次のフラぺも「大好きな」スイカスイカ


スイカは難しいですよね😅

飲むか迷うー😅




 さてさんざんブログに載せてきた(^^;

 TOCCAのランブリングローズ、

 今年もまだ着ていなかったので

 着ましたw 




年に1,2回しか着ないけど

大人シルエットだし手放すのは

ちょい惜しいワンピです笑


体型がやっぱり崩れたせいか、

なんとなく下半身がきつい笑い泣き



細くてスタイルのよい、この前

ランチしたママ友さんも言ってましたが


体重変わってないのに

下半身がなんかきついよね😂て

服買い換えたそう悲しい




さあ、18時位になったら生徒ちゃんの

楽譜を買いに出かけます。


もう暑すぎて昼はこもるしかない💦



追記


さらままさんの記事読んで

思い出しました😆


発売日に買ってました👍



フラペチーノ飲むから
とりあえず一つだけ🤣🤣🤣

3等分して食べましたよ👍w
ふわとろで美味しかった笑

めっちゃ節約w貧乏記事🤣


週末は頑張って働きます🤣


mogukoron🎹



たまには花柄もねー

 



 

 

4月の限定品↓