こんばんはー☆
いかがお過ごしでしょうかおねがい


GW前半?3連勤が終わりましたネガティブ
大して働いてないのに🤣疲労困憊で
(寝不足?)帰宅して2時間も寝てしまい
ましたガーン体力年々落ちてるー不安

明日だけ夫婦揃って休みなので
英気を養って
また後半戦頑張らなきゃです😅

連日帰宅してから気絶してそう不安


指は痛むけど何とか🎹弾けてますが
治療に行った方がいいんだろうな笑い泣き
ピアニストに特化した先生を見つけた
ので行くならそこです。

最近は革命にはまって弾いてます🎹🤣



@コスメで運良く予約開始時間に
ポチれたのは、去年は知らなかった
限定リフ粉のこちら「STARDUST 」🎵
商品名長すぎる🤣


 
   個体差があり、私のはこんな感じのが
   来ました😉
   白が多めかな💦?


可愛いラブ

NARSのリフ粉は演奏のメンバー所持率
高いですウインク 
@コスメでも去年売上1位でしたし✨

店頭に並んで予約しなきゃ駄目かと
諦めていたので、@コスメさんで
予約できて良かったです🎵
しかもポイント1000円位使えました♪


スター花スター花スター花スター花スター花スター花

ゆるゆるダイエット中ですが、
やはりリバウンドしてて、昨日は
少し痩せたけど以前の体脂肪率には
戻るのは大変そうです💦


☆連勤初日の土曜日は
朝スタバでブレンドをテイクアウトして
(豆はサイレンて言ってたかな)

仕事の空き時間にイートインで
アメリカンワッフル(ヒーティング)
チョコソース、キャラメルソースに
ホイップまでつけて軽食😂



せめてもの悪足掻きに🤣ワンモアの
カフェミストはコーヒーやや多めで
「低脂肪」牛乳にして低カロリーを狙うも
フォーム多めにしてもらいそこに
はちみつかけてもらうという絶望
意味があるんだかないんだか😅
たぶんない真顔  無脂肪にしてもダメでしょ
ホイップはだめでしょ物申す

この時はお腹いっぱいになりましたが

数時間でお腹すくし、栄養とってない
からか、帰宅中フラフラになってしまい
ました魂が抜ける 美味しかったけどさー😂

やっぱりおやつを食事代わりにしては
いけませんね・・真顔当たり前


で翌日は昼に仕事が終わったので
前日歌姫に「美味しいですよ」と
勧められたケーキをテイクアウトして
軽食にー🤣
懲りてないらしいえー
朝痩せてたかららしいw


カラメルのオートミールケーキ

  226カロリーの

ほんのりビターな

カラメルソースが香る

ぷちぷちザクザク

食感のオートミール

ケーキ





甘さ控えめでパクパク止まらない爆笑

これもダイエット中にオススメなケーキ
ですてへぺろ
夫もクリーム部分美味しいねって♪


因みにお皿は可愛かったので
昨日フランフランで買いました😆
違うかこれ💦

 


 こちらですね♪

 



今日の海の帰りは

施設演奏に使えるルームシューズを

フランフランで購入してきました✨


22,5の私にはほとんど大きかったのですが、

唯一ぴったりなものが見つかり

GW限定20%オフでピンクハート



こちらです🎵シンプルで

何色の服にも合わせやすくて洗えるし!

 ↓

 

同じサイズのはずなのに

こちらはブカブカでした泣き笑い

 

 

フランフランのルームシューズは

めったにセールにならないそうなので

今のうちに是非✨✨

ワンサイズで23~25センチの方用です。



 

 

 

 


 

 

 

 


これも良かったので悩みましたが 

私には大きめでした。

 

 


そしてスイーツはPAULの抹茶

スコーンを😂♪



 ほろ苦くて美味しかったです🎵

 (半分しか食べてませんよ😅夫に

 あげます)




                           オマケ


先週の演奏の仕事で年上の細身の男性に

「体脂肪率過去最高になっちゃった」

と話したあと少ししてから


「これ美味しいんだー♪」て見せたら


 

「そういうのが体脂肪になるんだよ」

   ニヤニヤニヤ



  笑い泣きガーン 確かにっ



 でも両方おいしくて気に入ってます🤣

 

 


また余裕があったら更新しますね😅


mogukoron🎹