こんばんは⭐


木曜日は#TOCCA、デパ地下スイーツ

W1位を、

今日は#TOCCA、デパ地下スイーツ

体重管理、トリプル1位を

ありがとうございますピンクハート



もう連日の体力が奪われる暑さに

ぐったりですネガティブ

暑いのもエアコンも弱いので

だるくて毎日ダウンしてます魂が抜ける



さらまま(ぱぱ)さんのブログに私の

拙い記事を載せていただき大泣き

さらぱぱさんからご回答を

いただきありがとうございましたお願い

嬉しかったですー😆✨




残念ながら夫の考察は

ハズレてしまいましたが悲しい



大人気ブロガー様のさらままさんに

当ブログを載せていただいたおかげで

アクセスがアメトピ並みになり

びっくりしましたびっくり 

見て下さった皆様ありがとうございますブルーハート


やはり人気ブロガー様は違いますね❗

比べちゃだめよ😅


ママ友さんにもさらままさんの

ブログ記事を読んで

貰いましたがw鳥の糞の謎は

解けませんでした(;><)




さて、収入がガクッと落ちたのに

欲しいからと我慢せずに色々買って

きてしまいましたがさすがにまずい不安


本気で買い控えしますがえーん

必要なものがセールに

なってたからネットでポチ(^_^;)




汗疹で顔がぶつぶつだし、

いつもは素晴らしいディオールの

化粧水がしみてひりひりえーん


DHCで、エイジングケア、美白も

保湿もできる大人気化粧水の

Q10ローションが2本だと安くなって

いたので購入しました。



夏も汗やエアコンでかなり乾燥するし

してたので💦

届いた夜にさっそくつけましたが、

汗疹でぼこぼこになった肌に

全く染みないし、ローションパックで

更に潤いを感じて改めて感動ラブ音譜



 大人肌にめちゃめちゃオススメです🎵

 日焼けした肌色も白くなりました😆

  昨日の海の仕事のせいか今日はなんかまた

  黒いけど泣き笑い

 



クレンジングオイルは半額、

日傘も強風でボキッ😱アセアセとなった

ので、同じ色の日傘を半額2000円で✨



右が折れた日傘(^^;



 2000円の☂️はpickに出てこず

 折れてしまった(^^;右の傘です↓


 


さて今週はお金ないのにランチの約束

があり笑い泣き木曜日発表会を共催してる

ヴァイオリニストの先生と

反省会を兼ねたパスタランチからの

TULLY'S😂




TULLY'Sのラテめちゃうまー✨


土曜日がオフだったなんて
一年ぶりか?というレアな今日は
久しぶりにママ友さんと鎌倉パスタてへぺろ

皆パスタ好きで笑



限定ピザとドリンクバーのセットを
つけたので3時間半位いました不安迷惑ね


ピザも美味しかったので
次は食べ放題にしようかしらw
5枚以上は無理かな😅


ランチ中、待ってたw明日の追加の

お仕事🎹の発注が来たので

この2回のランチ分働いてきます爆笑


いつものもと婚活歌姫との

おしゃべり演奏の仕事楽しみですが、


駅までの徒歩14分が

暑くてほんとに辛い😂


亜熱帯の日本、あと10年もしたら

40度が普通になってそう


生きるのが辛いわ泣き笑い



ランチのあとはフードコートで
涼しくなるまで過ごすw

やっとミスドを爆笑

↓節約の努力が見えるでしょw


甘いけどモチモチで美味しかった😆

全部制覇したいなー




木曜日はやっぱり暑いからデビューの

ブラウスとお気に入りのレッセの

スカート初合わせでしたラブラブ




さあ待ちに待った?

楽天ブランドデイ笑い泣き


愛用のランコムのジェニフィック、

ポイント20倍じゃないと

買えないので泣

2セットを日付が

変わって即購入w





お金ないから

全部ポイントですうっ笑い泣き


ポイント使わなければ20,5倍ポイント

つきましたが、少しだけ少ないんです。

でも今はホントに

お金使わないと決めたのでっプンプンキリッ


あ、ランコム明日には届くようです🎵



秋はもう少し収入が増えますようにお願い😂


10月は毎日海でのお仕事があるみたい

なので遠くても通うから仕事くれー🤣



mogukoron🎹


貧乏臭い記事ですみません

暫くブログ休んだ方が良いかな😢


皆様も熱中症にはご注意下さい絶望



BOBBI BROWNも値上げするから

30日までに買いたすか迷い中

もちろんポイントで真顔

下地オススメです🎵