携帯、変えました。 | ようこそ もぐ庵へ 

ようこそ もぐ庵へ 

座右の銘は『いいかげんは良い加減』
人生をなめている訳ではないけれど。

この頃、はまっているのが


 YouTube

今さらの感もあるのですが、往年の映画の名シーンや映画音楽、昭和のポップス、青春歌謡苦笑、テレビドラマの名場面・・・回顧癖のあるワタクシには、タマリマセン。


  ・・・そして、はずせないのが、ソシアルダンスの映像。

ルカ&ロレインもミルコ&アレッシアも見放題。


でも、一日中パソコンの前にいる訳にもいかず、小型ノートパソコンは壊れてしまったし・・・



で、近頃の携帯(なんとしてもケータイと言いたくないワタクシ。)、動画はきれいだし、ワンセグも便利そう・・・


使用中の携帯、気に入ってはいるものの、カメラ画像がいただけない。

2年使ってそろそろ機種変更をと新作をチェックしていた所、

12月に出たのがコチラ。


ようこそ もぐ庵へ -docomo STYLE series N-02A
docomo STYLE series N-02A


携帯は見た目重視のワタクシ、このシンプル・スリムが気に入りました。

色は名前の良さで、このAir Blueに。


そして、そろそろ使用1ヵ月。

ようこそ もぐ庵へ -kirameku☆携帯。 キラめいてます。ブレてますあせる


機能は、ここまではいらないと思う位、満載。

動画もワンセグも快調です。

オリジナルメニューを作って、待ち受け画面に貼り付けられるのがお気に入り機能。

容姿端麗、有能かつ芸達者な秘書です。


 ただ、多機能とあまりにもキラめくイルミネーションのせいか、バッテリーの持ちがよろしくありません。

 充電コード持参でお出かけですわ苦笑

 せっかくのおしゃれな携帯ですのに・・・トホホ。


そして、ここまでかと思わせるユーザーサイトがコチラ 右矢印docomo N-02A (みんなの絵文字、作ってみました。)



貴方もkirameku悪女になってみませんか?