平日夜ランは封印&だから気持ちよく頑張る朝ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

なかなか起きられない朝💦



だからランの時間を取ろうと思うと自動的に夜になるわけですが🤔


そうなると家族の晩御飯とバッティングてしまうガーン



色々手間のかかる我が子達💦


色々あった結果、妻発案でご飯はできるだけ家族揃って食べようキャンペーン🍚


そうだよね、家族でもっとお話しよう(*´д`*)モット


朝は毎朝

サッカーがない日の夜も

一緒にご飯を食べよう🍚


テレビは消して会話をしよう❤️

その後はアナログゲームで家族で遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩



って事で今まではできるだけ朝ラン

無理なら夜ラン


で考えていましたが、これからは夜ランは基本しないでなんとか朝ランでいきたいと思います(大丈夫か指差し?



そんな初日の今日


早速寝坊しましたが一応ランはできたオエー



明日明後日は名古屋出張

直前で急に必要な準備におわれていたらこの時間ネガティブ


明日は6時過ぎまでなら走れるけど

そうなると4時台に起きなければ……

流石に今からご飯食べて、起きられる気がしない💦

起きられたら走ろうオエー

と言うかちゃんと新幹線には乗り遅れないようにしないと( ;꒳​; )


ちなみに金曜は名古屋で朝ラン予定です✨



では頑張っていきましょー




今日のおまけ


先日の父の日のプレゼント🎁




を自分で買いましたオエー



炭酸も入れられる1Lのタンブラー



もちろん🍻も行けます指差し


とりあえず毎日会社に炭酸水1L持って行って飲んでます✨️

暑い夏にピッタリです昇天