晴天も雨も心地よいラン! | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

昨日は朝から晩までフル稼働の一日でしたネガティブ


朝5時から朝ラン


早起き出来た朝は時間があるからご褒美の向野朝ラン


紫陽花がキレイ✨


木漏れ日の向野トレイルが気持ち良いオエー


ゆっくりジョグで気持ちよく16k



その後は2年生の交流戦


相変わらず言う事聞かないやんちゃ世代ですが、それ位でいいんだよ指差し


なかなか結果はすぐには出ないですが、一つ一つ出来ることを積み重ねて行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


仲間と楽しくサッカーをエンジョイして強くなろう(*´ω`*)


試合が終わり帰宅が夕方🏠

その後髪を切って

夜は夜でフットサル練



ちなみに今日は雨で練習はお休み☔️


一日フルのお休みっていつ以来だろうオエー


もう記憶にございません💦


少年団のスタッフって何かとブラックと言われる所以ですね


まぁでも俺は楽しいからいいだけど

(うちのチームは紆余曲折あって当番制はやめて保護者ができる範囲での持続可能な活動方針です真顔



昨日も一日フル稼働で疲れたけど

その分選手たちのキラキラ✨️した笑顔にいつも以上に包まれた一日でした(*´ω`*)


この笑顔があるから頑張れるキューン


一日一日の成長が感じられ

みんなが楽しく笑顔でサッカーが出来る


これ以上ない楽しみですね💕︎




今日は家族でお買い物です✨️

家庭と言うか色んなことを上手く回すための大事な活動です指差し


という訳で今日は夕方軽くジョグってかのビール🍻




小雨でしたがシャワーランが気持ちよかった〜


その後は居酒屋ひら🍻



鶏皮を買ったのでもちろん焼き鳥


今日はグリルで


パリッパリに焼いて美味しい♥️

家族みんな笑顔( *´﹀` *)


残った鶏皮のあまりは鶏皮ポン酢


レバーは甘だれに嫁さんがやってくれたので居酒屋気分✨️


もちろんお酒も


大好きな姿!

夏酒の浴衣姿らしく飲み口よく香りもいいわぁ💜


だから姿大好き(*^ω^*)



かつおと新玉ねぎも良き(๑•̀ㅂ•́)و✧



いやー、最高の週末!



また明日から頑張ろー指差し





今日のおまけ


昨日のお昼ご飯

美味しい!

お腹いっぱいでしたオエー



ってか今日は疲れて妻と一緒に昼寝90分以上したので逆に今眠くないw


って事でお犬様のお散歩行ってきます(*`・ω・)ゞ