久しぶりの平日朝ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

おはようございます。


なんか自分のブログを見返したら、ほんと飲んだくれブログですねオエー


という訳で少しは真人間に戻りたい今日この頃。




真人間に戻ろうプロジェクト


第1弾は朝ラン✨


朝も暖かくなりましたね〜🌸


平日は超久しぶりの朝ランです!


朝ランと言えば向野


向野朝ランと言えばTakeshiさん


ですが、今日はお会い出来ず💦


レース前だから調整かな?

それともすれ違い?


日曜、頑張ってください〜




んで朝ランは本当に気持ちがいい飛び出すハート



明日金曜は飲み会なので、早出の電車通勤だと朝ランは厳しいか💦


しかも飲んだら夜も走れない


翌朝土曜も飲み会明けだし、公式戦で早朝から支度で走れない?



だったら明日は飲まないぞびっくりマーク



って事で鋼の意思で明日は禁酒指差し


んで金曜も土曜も朝ラン✨


朝ランは体調次第ですが、とりあえず明日は飲まないぞ!





今日のおまけ



最近のお気に入り💕


原作を妻が借りてきたので一気読みしてしまったオエー