2階暮らしの陽色ちゃんw | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



『ママが買ってくれたクールベスト、短いのよね〜。チビT状態よ〜。』


『夜は21時過ぎにお散歩に行ったわ✨アタチは夜ん歩の方が好きなの💖』

萌々日ちゃん、元気です照れ



↑陽色ちゃんは、前回のブログの後からケージデビューして、落ち着いて過ごせていますニコニコ

余ってたポリカーボネート版をカットして、とまり木も使って固定して、2階建てにしましたw

2階暮らしの陽色ちゃん(笑)
1階は誰も住んでません(笑)

これで、パニック気味によじ登り続ける事もなくなり、撒き餌もよく食べていて体重も安定しています✌

ここから、通常通りのケージの状態…普通にとまり木つけたり、とまり木の前の餌入れからご飯食べられるようになるまでは、かなり長い道のりになりそうです爆笑

でも、プラケースじゃなくてケージにいるってだけで大進歩ですニコニコ



甘えん坊ちゃん照れ

ブリーダー育ちだからかな?
スマホのカメラで撮られるのは慣れてるみたい。
全然怖がりません。
むしろ寄ってきます。









近いよ!陽色ちゃんウシシ

赤ちゃんだから、日々成長も著しくて✨

飛ぶのもどんどん上手になってきたし、鳴き声のバリエーションが増えてきました✨



成長が楽しいですニコニコ



ペットの似顔絵、お問い合わせ、ご注文、お待ちしてます💖↓

ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます