寝て英気を養うタイプの萌々日ちゃん(^^♪ | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



今日も可愛いなぁラブ



暑くも寒くもなくて最高〜照れ

そんな萌々日ちゃんですが、昨日はペットベットのカバーを私にお洗濯されて、寝床が変わった為、全然熟睡できてませんでした。



今朝、カバーが乾いたので、今組み立てるから待っててね〜!と言いながら隣で組み立てていると…。


この笑顔飛び出すハート  


はいどうぞ〜!
やっぱりグーグードギーさんのベットが落ち着くみたい照れ





早速、お昼寝に精が出ています飛び出すハート
 
萌々日ちゃんは、お昼寝たくさんしたい子。
寝ることで英気を養うタイプですw
たっぷりお昼寝した日は、お散歩もご飯も…すごく、調子が良さそうですウインク

なので、萌々日が安眠できるようにする事も、ある意味私の重要な仕事だったりしますw

実は、もぐら家、6月の中旬頃に素敵な出来事が訪れる予定✨✨✨

なので、私はGWぐらいからずっと、家の片付けや掃除、買い物、勉強と準備に勤しんでおりますニコニコ

でも、あまりにも連日のように買い物に出たり、家でバタバタしていると、萌々日ちゃん眠れないから…。

今日は萌々日ちゃんをお昼寝させる日にしました照れ

素敵な出来事に向けて、皆元気でいなきゃね、萌々日おねがい



ペットの似顔絵、お問い合わせ、ご注文、お待ちしてます💖↓

ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます