萌々日のアルバム〜♫ | 元保護犬の萌々日ちゃん&オカメインコの陽色ちゃん♡ボータンと共に♡

元保護犬の萌々日ちゃん&オカメインコの陽色ちゃん♡ボータンと共に♡

2020年10月25日、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を、2024年6月22日、オカメインコの陽色を家族に迎えました。
日々の記録です♪



↑もぐらの羊毛フェルト2作品目ニコニコ
お友達のお誕生日にプレゼントしました🎁

喜んでくれましたニコニコ
やったぁ〜チョキ
前回初めて作った(もぐら)よりだいぶ難易度高かったです💦

見本とは全然違う感じになってしまいました💦 



↑ほらね(笑)
こんな風には作れませんでしたよてへぺろ
でもお友達も喜んでくれたから、まぁ、いっかてへぺろ

話は変わって、今日もとっても暑いです。
明日は36℃になるらしいガーン 
本当にここは札幌なのか!?と思えるほどですガーン

もし明日本当に36℃まで上がるなら、もぐらは人生で初体験の気温です。


早く夏終わってほしいね〜萌々日ちゃんショボーン



もっといっぱい歩きたいね〜運動不足だよね💦
※外での写真はやっぱり嫌そう(笑)

萌々日の写真、スマホやパソコンへの保存だけじゃなくて、プリントアウトもしました。
これだ!っていうベスト写真だけプリントアウトしてアルバムに入れましたおねがい

ボータンの写真は、あまりプリントアウトしてなくて、あっても時系列から何からグチャグチャなんですショボーン
それで、ちょっと後悔してて。
あの頃は、仕事仕事で忙しかったから仕方ないんですけどね泣

こんな感じで入れました↓ニコニコ


↑1番右の写真が、萌々日が家に来た初日の写真です♡ 
保護団体さんのケージに入って『ここどこ〜?』って言ってるようなお顔キューン

あれからもう少しで2年! 
早いな〜。



↑こんな風に、これは可愛く撮れたぞ!という物だけを厳選して入れてます照れ



萌々日、これからもいっぱい可愛い写真撮ろうね〜♡
できればまたお外でも撮らせてね(笑)


ペットの似顔絵 かおかおえがお


かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます。