変化と進化…始まりの4月 | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



4月の始まりニコニコ


夫婦ですき家さんの朝定食を食べに行き、栄養満点なスタートを切りました照れ


ブログには書けないけど、もぐら家には4月から新しく挑まなきゃならない試練がありますニコ


変わらないといけない事がありますニコ


夫、私、ボータン、萌々日。


皆で頑張らないと飛び出すハート


萌々日は、人が見てると今だにご飯も食べられないしお水も飲めません。

お散歩もすぐ帰って来てしまいます。


それでも、少しづつ少しづつ変化と進化をしている萌々日おねがい

写真を見るとそれが良く分かりますおねがい





上が家に来たばかりの萌々日。

下が昨日撮った写真です。


部屋の隅っこの全く同じ場所にいるのですが、表情が全然違いますねお願い


人間も、わんこも、ゆっくりゆっくり。

頑なな心を溶かしていこう。


札幌の桜も今月後半にはきっと咲くはず🌸


もぐら家にも、春よ来いビックリマークですアップ









ペットの似顔絵 かおかおえがお


かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます