今日は
長女はバイトで
長男は友達とランチだから
次女と一緒にココスへトロピカルカクテル

次女はこれと決まってる指差し
もはや選択肢はない。

あとはこちら指差し

私は
ココスのバースデークーポンチョコカップケーキ
期日が過ぎる前に

マカロンも乗ってて
とっても豪華ラブ
アイスは次女にあげましたピンクハート

私は安定のドリンクバーコーヒー
+30円で
スープバーもつけられるらしいびっくり

お会計はワンコインコイン
友達とバーミヤンに行くらしく
クーポンを沢山送ったんだけど
帰宅して聞いてみたら
『卑しいと思われたら嫌だから
こっそりドリンクバーのだけ使った』

『えーみんなのも使えば良かったのに』

『そうなんだよ。友達が
教えて欲しかった
って言ってた』

『なら今度から使えるね』

長女と次女は
私の金銭感覚を受け継いで
もれなくクーポンは使うけど
長男は男の子だし
年頃だから
なかなかそうもいかないかえー

まぁ
とりあえず結果オーライグッ