おはようございますニコニコ


先日の一人旅の続きです指差し
夕飯をセッティングしてランニング
早番の友達に
迎えに来てもらって
炭火焼鳥とさかに行きました焼肉

なんと!
知る人ぞ知る人気店らしく
予約をしないと
入れないことあるほどびっくりキラキラ

このチキン南蛮
カウンター席限定で280円酔っ払い

コスパ良すぎで
タルタルもザクザクで
思ったよりあっさりしてて
私の好みでした飛び出すハート

焼鳥も1本から注文できて
120円〜180円くらいと
リーズナブルラブラブ


私は夜は主食を食べないことが多くて
この日も
焼鳥メインでお酒〜シャンパン

生搾りパイナップルサワーが

パイナップル大きすぎて
テンション爆上がりアップラブラブ
増やしましょうニヒヒ

おかわりサワーが290円だけど
それで4杯イケそうなくらい
パイナップルの果汁がたっぷりニコニコ

パイナップル好きにはたまらないピンクハート

平日は16時から開店してるので
18時半に帰れば
夕飯に間に合うし
一人焼鳥屋デビューしたい真顔キラキラ
って思うくらい
本気で好きになったお店でしたラブラブ

友達は職種が違うけど
同僚?なので
仕事の話や子供の話ばかり笑い

この歳で転職もね〜とか
こんなことがあったけどどう思う?とか
子育てのお悩み相談とか。

そんななか
私の恋愛相談をしてみた。

『今まで長く続かないから
忍耐が足りないのかと思って
今回頑張ってグッと堪えてみたけど
爆発してダメだった』

『そもそも猫かぶるから
ダメなんじゃね?』

『なるほどね。
猫かぶってたのか〜』

友達の前では比較的素直ですにっこり

これが彼氏彼女となると
うまくいかないのは何故でしょう。

学習能力がなさすぎて笑えます。