長男にロックオン目

ポケットの中を
容赦なく漁る。

安心してください。
空っぽにしましたよグラサン

この子はなんだっけ?
ポケモンに出てきそう。

お膝で丸くなりながら寝る
フェレットニコニコ

みんなで11000円と
だいぶ高額ですが
子供たちには
経験って大事だし財産だから
そこは惜しまずにっこり

時間内はドリンク2杯無料コーヒー

けど
1時間はあっという間でした笑い泣き

 次女は
大好きな動物に囲まれて
不調だったのがウソみたいに
とっても楽しんでましたラブラブ

焼肉が中止になったのは
みんな残念そうでしたが
とりあえず
ホテルに向かいますランニング

ツインで
一万円で泊まれるとこがあり
チェックインしてから
次女の着替えとシャワーをして
コインランドリーで洗って
日が暮れるまで
休ませることにしました。
ふとん1ふとん2ふとん3


しかし!

次女は
テンションが上がり全く寝ず驚き

代わりに
秒で寝た長女。

あれ。

『渋谷行ってこようかな〜』
とか
『メイクできないから
〇〇行って買ってこなきゃ』
とか言ってたけど

何度声をかけても起きない長女。

電車でも
秒で寝てたしな…

寝る子は育つからそっとしておこう。

ただ
寝起きは機嫌悪いから
要注意注意てへぺろ