今日は次女とプール浮き輪

雷🌩️も回避できて
いつもよりは暑くないかな照れ

久しぶりに

ちゃんとしたプールに行ったんだけど

意外と綺麗だったラブ

 (オイ)

 

この浮き輪、結構見かけたびっくり

 空気入れるの有料だから

家で次女と浮き輪の空気を入れたけど

意外と大変で

汗だくになって入れたよ真顔


『そこまでする意味あった?』

と聞かれ

『なかったかもね〜

ちょっとケチりすぎた』

と少し反省。


しかしね

埼玉にあるこちらの
プールができる3つの公園浮き輪
なんと!
事前にチケット購入が必要みたいで
(ただの確認不足)
アソビューで無事に購入したよダッシュ

駐車料金はかかるけど


二人で千円以下ポーン!!

日帰り温泉より安い。

この
有料席というのは
こんな感じでテントいらず星

4人くらいで
ゆったりのんびり利用できる広さ気づき

もちろん私達には無縁えー

だってうちらは
100均のレジャーシートを敷いて
水筒と上着、タオルを入れたバッグ
を置いただけ。
更衣室のロッカーも
料金かかってもったいないし左差し

あの
髪も洗えないし乾かせないのに
床はびちゃびちゃなところで
服に着替える
っていうのが
どうしても苦手で悲しい

ごちゃごちゃしてるのも無理。

なので
ホテル併設のプールって
やっぱり衛生的でいいなぁと照れ
帰りはシャワーだけ浴びて
ある程度水着が乾いたら
そのまま帰って
しっかりシャワー浴びよう!
と計画し無事に実行星

子供なんて
疲れてそのまま寝ちゃうからさ
なんとか阻止したい
綺麗さっぱり洗って着替えて
いつでも寝てくださいスタイル爆笑

ちなみに
次女は学校の水着を

 ゼッケン外して着用


41歳のケチおばの水着は
10年前から変わらずこちらビキニ



この上に
こんな感じのラッシュガード

 

 私のは10年ものキメてる


下は

足が太いのは触れないでください。

私はとても気にしてるので。

 これが

ホントによく伸びるし薄いし

お腹周りもピチッとしてないし

縫い目も気にならないし

着心地抜群キラキラ


何と言っても安い拍手 


普段使いもできるから

ワンピの下に履いてもいいし

いい買い物したわピンクハート


 こちらも

しっかり活用してますスマホ


プールレポは

また次にアップしますねラブ