今日は天気も良くて
洗濯物がよく乾きましたTシャツ

昨日まで涼しかったから
電気代も安く済んでますお願い


…が
また暑くなりますね煽り


今日は
保険の見直しをしてもらいましたにっこり

契約しようか悩んでますが
あと10年間はお金がかかるので
私が死んでしまった時
仕事が長期的にできなくなった時に
住宅ローンはかからず
子供たちに
定期的にお金が残せるように
色々提案していただきましたまじかるクラウン

そちらはまた後ほどニコニコ

保険相談が終わってからは

お楽しみのランチ〜よだれ


ここ数年
お刺し身やお寿司が大好きになり
磯丸水産さんへうお座

お目当ての海鮮丼

はみ出てる〜びっくりキラキラ

うまうまピンクハート幸せ酔っ払い

ゆっくり食べたいところだけど
三者面談の時間も迫ってて
滞在時間は20分のみ時計


ランチの時間帯も
お客さんが多くて
飲んでる人もちらほら生ビール

今月末までの
Vポイントを使ったので
破格ですピンクハート

三者面談は無事に終わったけど
長女は
本当に自力でよく勉強してくれてて
頭が下がりますお願い

私は体調管理と送迎と
お金出すくらいしかできないけど
学びたい学科で
やりたいことをやってほしいですラブ

来年度から

扶養している子ども

3人以上いる多子世帯は

所得制限なく

大学授業料・入学金の無償化になるので

本当に有り難いです星


その後は
ホームセンターで
軽トラックを借りて
自転車積んで降ろしての繰り返し泣き笑い

無事に日帰り入院で済みましたチョキ
(4300円でした…)

長女のお下がりの自転車を
文句も言わずに
使ってくれてる長男。

物欲はほとんどないけど
食欲は止まらない中2男子お父さん

けど
たまに言い放つ一言に
母はフリーズするのよ。

『ポケモンラグいからiPhone買ってイヒ

じゃがりこみたいに
iPhoneねだるのやめてください。

いくらかご存知かしら?

 

 

夏休みに入ったら

まずプールに行こうかな浮き輪