ショッピングモールとかで
似顔絵描いてくれるのあるでしょ?

あれをやっていて
『お!見て!〇〇似てるー』
と。

こういうの好きなのかーびっくり
メモメモ

そしたら
『せっかくだし描いてもらおうか』
と。

え!?
意外な誘いにビックリびっくり

嬉しいけど
暑くて髪はお団子にしてるし
困ったな〜泣き笑い

写メでもいいみたいで
二人で初めて撮った写メを見せました。

彼は慣れた感じだったので
『詳しいね〜
前にも描いてもらったことある、よね?』
と聞いたら
『うーん、忘れた』
と。

嘘が下手すぎて笑える照れ

『私は〇〇と違ってヤキモチ妬かないから
普通に言ってくれればいいのに』

『誤魔化されるほうがイヤだな』
と言いました。

『聞いてもいい気しないでしょ』

彼はね、ヤキモチ妬きだから。
私は全然ネタにしちゃうからいいのに。

話は戻りまして。

私、鼻が高いらしくて
羨ましがられるんだけど
少しコンプレックスだったり…
わかるかな?

そして
描いてもらったのは
こちらピンクハート
彼からは
『優しそうな表情が似てる』
にっこり

彼の似顔絵は
『似てなくもないけど
実物のほうがかっこいいんだけどな〜』
と。

51歳になっても
とっても若くて素敵な彼ですピンクハート

彼が似顔絵に詳しい理由は
他にもあったようで。

私の誕生日に
写メをもとに似顔絵を描いてもらって
プレゼントしようと思ってたようで
色々調べていたんだとか!

なんかごめん泣き笑い
ありがとうラブラブ

 

 







 

 GETしました〜酔っ払い

明日届くよピンクハート


 

 

 

今日は

フードパントリーで

冷凍サバをいただきますお願い