今日は
久しぶりの仕事だったので
仕事が溜まりに溜まっていて
あっという間に
一日終わりましたニコニコ

連休もいいけど
休んだ分だけ仕事は溜まるから
ほどほどがいいかも。

夏休みも控えてるから
連休は取らせていただきますがカキ氷

そんなことより
今日の私の脳内は
足の裏とポンちゃんのお迎えのみピンクハート

足の裏は
何とか耐えてくれたけど
どうなってるかわからなかったから
DAISOでGETピンクハート

え?

足の裏、見たいですか?
(誰が見たいねん)

わかりました真顔
(だから放送事故やて。やめれ)

だいぶ乾いてきましたよ気づき
乾いてきたからいいけど
地味に痛いのよピリピリ

あと二日、頑張ろう!

ちなみに
愛車のポンちゃんは元気でした車飛び出すハート


なんか、歳なのか

いろんなものに

愛着が湧いちゃってねおねがい


でも

お金も大事だからさ


 子供たちに

『近いうちに

車のない生活をしようと思うの』


『月に15000円かかるのよ〜

年間18万円。

2年なら36万円よ』



『車も高級品よね』

なんてしみじみ思ったのだが


『車がないなんてやだ』

え。


『迎えに来てもらえないじゃん』

私はこれを機に過保護卒業するわにっこり


『お出かけできないじゃん』

できるできる!

電車でもカーシェアでも!


『車ないの無理!』


ダメだ…

女子たちからのブーイングが

半端ねぇ…

無気力ガーン


ちなみに

長男は我関せずにやりでした。



 

 ほっけ好き〜よだれ


 あいのり桃ちゃん激押し唇


 夏休み中に重宝しますねニコニコ

 

 水一滴も入らず

プールや海の画像が撮れる

優れものキラキラ