こんにちはニコニコ

朝起きたら
足裏の痛みは軽減してましたびっくり

ただ
大きめの絆創膏を貼ったままなので
夜また見てみないとですが
歩けて良かったです笑い泣き

長男が今日まで休みなので
自転車を借りて出勤しましたが


 これをつけて


 これをつけて


汗だくで出勤驚き

 

これ…

車無し生活なんて

無理じゃない?


少々心が折れました。

(早っ)


一応

接客っていうか

サービス業みたいな感じだからえー


汗だくなのはね…


マスクしてなきゃいけないしさ予防


世の中の外仕事の方々

この猛暑の中晴れ

本当にお疲れ様ですえーん


気温とともに
電気代も上昇中上矢印上矢印


今日の予測は…
761円
だってさ笑い泣き

暑いから仕方がないよね…






 


仕事終わったら
ポンちゃんのお迎え〜車気づき

洗車してもらって気持ちいいね〜うさぎのぬいぐるみ

小雪のひまわりも
すくすく育ってます照れ