今回は

たくさん買いました星


後でいいや〜

安いときでいいや〜

と後回しにしていたので

まわりきることができましたチョキ


半額クーポンがあり



500gが10パックだから
1パック499円ポーン

100g100円以下♡

 2箱もあるよ〜目


  

 こちらは彼の誕生日プレゼント

愛用しているものが一番ラブ


 

今日も大活躍ラブ

 ホワイト✕グレーを購入星

実質1000円台で買えるのは助かる爆笑


 次女の水泳学習に間に合いましたチョキ

生地がしっかりしていて

着心地もいいみたいラブ


今年もプール行こうね浮き輪


 ポイントアップするし

ふるさと納税はおすすめ指差し


また6ヶ月待ちだから年末かな照れ


あとは

ステンレスボトルジュース

今使ってるのは子供のお下がりで

秋冬用だったので

300mlしか入らなくて悲しい


暑いから500mlは欲しい煽り

そしたら飲み物代浮くし気づき

 


ピンクにしましたラブ


そして

やっぱりこの時期外せない強炭酸水生ビール


禁酒令が出てるから

 サワーだと思って 

ピンクグレープフルーツにしたわラブ