こんばんはニコニコ

今日は休みで
細々したことを済ませて
無事に一日終わりましたダッシュ

先日
ホットペッパーグルメで
500ポイントがプレゼントされたので

安定のおひとり様ランチおねがい
こちらの唐揚げ丼指差し
なんとご飯大盛り無料!
もちろん大盛りにしました真顔キラキラ

ワカメスープもおかわり∞
(無限かはわからん)
2回おかわりしました真顔キラキラ

昨日、久しぶりに泣いて…
今朝まぶたが腫れてて
化粧する気にも
髪の毛整える気にもならずもやもや
感情が無に近かったり
仕事をしてても
ガミガミ言われても全く気にしなかったり
私は感情をどこに置いてきたんだろう
と思ったけど
ちゃんとありました。

今日も
一人のときは泣いてますが
明るく振る舞うのが母の務めにっこり

なんかね…
あんまり食べる気も起きず
お昼にガッツリ食べたら
夕飯は抜こうと思ったので
ちょうど良かったです。

味はまだわかるから
鬱にはなっていないけど
悲しみのなか
泣いてばかりもいられないし
私が支えにならなきゃいけないから
どうしたら気分転換になるかなとか
どうしたら心が晴れるかなとか
そんなことを考えてました。


話はおひとり様ランチに戻りますが
気兼ねなく
ひとりでテーブル席を使えるで
のんびりできます車
ドリンクバーが好きで
コーヒーやらアップルティーやら
烏龍茶やら
5杯は飲みましたコーヒー

おひとり様ランチ中は
家計簿つけたり
やることリストチェックしたり
家にいるみたいに過ごしてますニコニコ

なんでおひとり様ランチをするのか
と聞かれたら…🤔

気分転換が図れる
洗い物をしなくてよい
上げ膳据え膳お願い
ポイント払いなので後ろめたさがない
(友達が少ない)
友達がいても
おひとり様ランチは必要真顔

ランチしてて
ママさん集団が隣の席だと
うるさくて席替えたくなる悲しい

良く言えば賑やか気づき
悪く言えばうるさいピリピリ

声が大きい人は
生理的にニガテうずまき