いや〜
いつからか私も大人になり
(あなた成人2回終えてる年齢よ?)
晩酌が楽しい年頃になりましたカクテル
カクテルなんて
女子らしいアルコールじゃなく
サワーやビール生ビール

けど
こんなに
柔らかくて美味しい焼き鳥を前に
お酒をガマン笑い泣き

烏龍茶さん。
ありがとう…

全部飲み干しましたチョキ
絶対高カロリーな
チーズじゃがもち好きよだれ

今回は

次女の誕生日祝いという名目だったので
子供たちには
好きなものを好きなだけ
注文してもらいましたニコニコ


いや〜
次は絶対お酒飲みたい真顔キラキラ

気になるお会計

次女のスマホから

MOVIAのアプリをインストールして
誕生日を登録お祝いケーキ

なんと!
25%OFFになりますラブ

釜飯とか美味しそうだったけど
あまりご飯ものを好まない子供たち。

焼き鳥パラダイスなんて
滅多にできないからねニヤリ

そして
食べログから
席のみ予約して来店すると
なんと!
1000円分のポイント
もれなくもらえるラブ

7412円
⬇25%OFFクーポン
5713円
⬇食べログから1000円分
4713円
⬇あるところから2800円還元
実質1913円
ご馳走さまでした星

料理も美味しいけど
サービス精神が神レベルなのと
店内禁煙だから
子連れでも安心立ち上がる
席もお座敷とテーブル席があって
区切られてるから良い合格

子供たちを
居酒屋とかに連れて行くのは
タバコ問題があって躊躇するけど
長女ももうすぐ18才になるし
いろんなお店に連れて行ってあげて
家じゃ食べないものを
食べさせてあげたいにっこり

いつまで
子供たちと一緒にご飯行けるか
わからないからね。

さてさて。
なんだか婚活ジャンルにいながら
どうしても
マネーの話になってしまう私ねーあせる

落ち着いて
お付き合いできてるから
それはそれでいいんだけどねデレデレ