最近衣替えをしまして
私の服はヨレヨレのを着るか
草取り用にするかで
だいぶ悲惨な状態なのですが
子供服は
サイズアウトがほとんどでびっくり

特に中2の長男が
縦に伸びる伸びる上矢印上矢印

そんなわけで
ほとんど着れなかった服を
メルカリに出しているんですが
(利益50円〜数百円)

いまだにメルカリ初心者の私。

今はこんなのがあるんですね気づき
このシールを貼って
ポストに投函すれば
いちいちコンビニに行かなくて済むし
とっても楽なんですね爆笑

もうね
私の頭は平成初期で止まってますわ泣き笑い

利益で
また子供服を買いますピンクハート


小6次女には

ALGYがお気に入り指差し


どれも可愛いし

メルカリだと数百円で買える星

  




 

ただ

次女は新品か未使用じゃないと

絶対ダメなので

メルカリで買ってることがバレたら

多分シバかれますムキー