数日前から
長女の彼氏が泊まりにきていて
下二人には
ちょっと気を遣わせてしまったので

昨日の夜は回転寿司寿司
大手は予約取れなかったので泣き笑い
ク、クオリティが…

今日は午前中に
長男の髪を切ってたり
次女からの頼み事をしたり
あっという間に過ぎました汗うさぎ


ランチは焼き肉焼肉

お子様ランチが
GW中なんと!!
60円


今日は15時くらいから
彼とデートなので
子供たちにせめてものお詫び
ではあるのですが
GWでどこも予約がいっぱいで
近場のコスパよき焼肉屋になりました真顔

デート前は
お腹が空かないのと
さすがに焼き肉はね…えーと思い
私は
こちらの無料アイスのみ頂きましたお願い

さてさて。
今日のデートは
チケットも取ったし
念の為レジャーシートも持ったし
準備万端デレデレ

私は
デートはどこに何時に行くか
決めておきたいタイプです。

きっと
帰りの時間があるので
逆算して
タイムスケジュールを組みたい
…んだと思いますおやすみ

リアル脱出ゲームキメてる
楽しかったら
子供と一緒に行ってみたいな歩く