今日は

子供たちを送ってから15時まで

7時間ベッドで寝たきりぐぅぐぅ

ふとん1ふとん2ふとん3


必死に良くなることを祈って

ひたすら休んでいたが


😨

😧

😦

😮

😯

✨😲✨


夕方になると

咳や呼吸苦も軽減して

声も治りましたラブラブ


心配した次女が

『何か必要なものある?』

『買い物に行くなら一緒に行くよ』

と、ついてきてくれましたえーん


ヨタヨタしてたから

買い物袋を持ってくれて

とても助かりましたキラキラ


帰ってからは

野菜の皮を剥いてくれましたラブラブ


長男は

学校から帰ってきたら

また外に出かけてしまい

案の定

スニーカーびしょびしょえーん

また洗ってコインランドリーですハートブレイク


それでも

最近はプリントも出すし

提出期日を守れるようになり

成長を感じてますえー


そして長女は

最寄り駅やバイト先まで送迎したら

『原付の免許取ろうかな』

『いつも送ってもらって申し訳ないから』

と言ってくれましたびっくり


『原付はヘルメット被るから

髪の毛ぺちゃんこになるよ』

と言ったら

『それは嫌😒』

と即答。


子供って
いくつになっても可愛い。

 



devirock(デビロック)【子供服】