幸手権現堂桜堤

行ってきました〜桜
満開で鬼混みピリピリ

私達は特別スイスイ行けたので
渋滞知らずてへぺろ


あ〜なんて美しいのラブ

屋台も沢山出てて
大好きなさつまいもスティックと
冷やしパイン🍍
次女はいちご飴🍓

途中いちご飴が垂れて
リスカ状態笑い泣き

今回はちゃんと
ウエットティッシュとゴミ袋を持参し
大活躍しましたピンクハート

ただ自販機がほぼ売り切れだったので
飲み物持参したほうが◎

いや〜しかし
菜の花と桜が両方とも見頃で
天気も良くて
最高の日でしたハート
この時期って天気が不安定だけど
数年ぶりのお花見日和だった桜
運転があるから
お酒はガマンガマン照れ



 

 すごーいびっくり

父にあげようかなキラキラ