こんにちはニコニコ

今日は雨で寒いですねあせる


アッシー君

今朝は始発で泊まりに出かけた長女。

その行動力はすごいポーン


キャリーケースがあるから

駅まで送迎車


頭も体も半分寝ている私大あくび


午後になり

長男が友達と〇〇公園に行く

と言うので

これまた送迎車


雨だろうと雪だろうと

外に出る長男笑い泣き


 これ持たせたわよ。


プールで使ったやつね浮き輪


母は完全にアッシー君です真顔


彼とアッシーの話をしたら

男が迎えに行くのは当たり前

男が出すのは当たり前

らしい。


10歳近く離れてるから?

(あと10年違わないか?親の世代な気が…)


でも

同じ歳の人と付き合ってたけど

車なかったし

割り勘か数百円多く出すか

だったぞ?


まぁいいや。


ひとりデザート

COCO'Sでおめでとうプレートが
ワンコイン以下気づき

もちろん次女を誘ったが

秒で断られたにっこり


そんなわけで

長男の帰り(迎え)が

いつになるかわからないので

COCO'Sで優雅なひとときコーヒー
ひとりに慣れると楽。

平日ということもあり

埼玉ということもあり

席は空いていたのでゆっくりショートケーキ



これ美味しかったラブ


私の体は飲み物でできてるから

毎日いろんなものを2㍑くらい飲んでる。


もちろんカフェラテも飲むから

痩せないんだろうけどえー


家計簿つけよ。