彼も私も

桃の花って見たことなくて

ちょこっと寄る予定でしたが

会場が大賑わいで

テンション上がってしまったゲラゲラ

お腹も空いていたので
屋台をまわって



牛タン串牛
わさびマヨたこ焼きタコ


春の暖かい陽気のなか

二人でベンチに座って
はんぶんこして食べて
他愛もない話をして
のどかで幸せでしたピンクハート

出会いたての彼は
お洒落なお店ばかり予約してくれてたから
私も服装とか髪型とか
どうしようって
ちょっと困ったこともあったけど
自然体で隣にいる彼が
愛おしくてたまらなかった。

私は
子供と公園とかお祭りとか行くけど

彼は
『こんなの何十年振りだろう。
ありがとうね、探してくれて。
こうやって二人でベンチ座って
のんびりできて…幸せだね』
って言ってくれた照れ

私と会う以外は仕事しっぱなしだから
(自営みたいなものだから仕方ないらしい)
会う時は
ゆっくり過ごせるところがいいな
と思ってたけど
こんなに喜んでもらえて
すごく嬉しかったニコニコキューン


  

 

 


車検通したいだけだから

2本だけ買うわ真顔