考え方が180℃変わったあの日

30歳までは

誰もが私のことを

完璧主義、妥協しない、頑張りすぎ

だと言った。


ただ

鬱状態でバーンアウト無気力

からの自宅療養1ヶ月は

私の人生の最大の転機になった。


自宅療養を開始して2週間までは

仕事も休んで家のこともできず

価値のない人間だ

と毎日病んでいた。


それが3週間目から

180℃考えて方が変わった。


休んでて傷病手当ももらえるなんて

幸せな毎日だ。


子供たちにおかえりが言える。


心が毎日穏やかだ。


天気がいい日は

出窓の近くで日光浴をして

一日読書をしていた。


職場出勤をしてからは

今まで通りテキパキ動くのが

なんだか難しく

休憩時間は仮眠を取った。


あの時の主治医に

心から感謝している。


そして6年の月日が経ち
私の性格は
誰もが驚くほど変わっていた。

こんな私は、私自身
全く予想していなかった。

 やばいこれラブラブ

一日ここで過ごせるにっこり



 

届いたキラキラとっても素敵ラブ