彼と初めて会う約束をした日。


私が彼の住んでるところまで

車で2時間近くかけて

行きました車


彼は今でも
『わざわざ遠くから来てくれる
その気持ちが嬉しかった』
と言ってくれます。

私のストライクゾーンは
めちゃくちゃ狭くて

あ。
超絶イケメンが好きとか
高給取りとか高身長がいいとかではなく
大事なのは雰囲気ですおねがい

よく笑う人が好きなので
キメキメのイケメンは除外お願い

男性リストを見てても
独特なストライクゾーンに入る人が
なかなかいなくて悲しい

そんななかで
目に留まったのが今の彼だった。

プロフィール写真は
笑った顔が素敵で何度も見た。
服装も白やネイビーでシンプルで素敵ドキドキ

プロフィール文は
ものすごい長文だったけど
読みやすいし
明るい人柄がよくわかる。

離婚理由とか苦手なこととか
マイナスなことは書いてなかった。

そしてプロフィール内容。
年齢が50歳。
いやいや嘘でしょニヤニヤ
プロフィール写真に遡って
アップで見てみたけど
50歳の要素が皆無。
どこから見ても40歳くらい。

年収は私の倍くらいで申し分ない。

持ち家🏠
これはやっぱりネック悲しい
というか、そもそも
私が持ち家なのが婚活にはマイナス。

趣味はいくつか書いてあったけど
休日に必ずするような趣味ではなく
一般的なものだった。

多趣味な人はちょっと苦手。
私自身趣味を謳歌する時間がないので
趣味であれこれしている人には
ついていけない。

身長は13cm差が相性がいいらしく
ドンピシャだったピンクハート

私は
同県で40〜45歳くらいで探していて
彼は他県で50歳だったから
全くヒットしなかった。

いいねをしてくれたのは
彼からだったから
私はいいねとともにメッセージを送った。

彼には
いいねがかなり沢山ついていたから
誰かと会う約束をしていないか
もう進展していたらと
ヒヤヒヤしていたのを覚えてる。

一目惚れした彼に
なんとしてでも会いたかった私は
慎重に慎重に
メッセージをしました照れ

 



  

 30%ポイントバック!


 お酒のつまみに生ビール


 買いました酔っ払い