ホワイトデー

子供のインフルエンザで
彼と会う予定が延期。

そしてまた延期になっていましたが
『少しでも出られるなら
ファミレスでもいいからランチしよう』
と私の家の近くまで
来てくれた日がありました泣くうさぎ

私の方でいくつかお店を提案して
ココスか徳樹庵かばんどう太郎鍋

彼は
ばんどう太郎をチョイスOK
(好きなのわかってたけどね♡)

ハートが乗ってて可愛いパフェパフェ
2人で一緒に食べましたピンクハート

ランチ終了ギリギリの時間だったので
店内は空いてて良かった気づき

彼からは

ネックレスと指輪指輪
(つけてるのは前にもらったもの)
プリンプリンをいただきましたピンクハート

このプリンあんぐり
随分前に妹に差し入れしたんだけど
食べたことなかったんだよだれドキドキ

 とろっとろで

めちゃくちゃ美味しかったよだれ


お互い求めるもの

彼は美意識が高いので色々やっている。


いつも
その色々を聞くんだけど
あまり興味がないので忘れる笑い泣き

『なんかテレビでやってたけど
10代〜60代の女性は
毛穴の開きが気になるらしいよ。
毛穴の開きってどういうこと?』

『気になるよー
〇〇は肌が綺麗だから
気にならないんじゃない?
顔も血管が見えるくらいだから
化粧も薄いでしょ?』

『うん…
むしろ濃い化粧したことないなほんわか

『確かに肌は褒められるかも。
粗食だしよく寝てるしね』

『〇〇くんだってお肌も綺麗だし
髪も服装も全部素敵だよ』

『ありがとう。
今日はこんなラフな格好だけど』

『どっちも好きだよ♡』

『最初会ったときは
この人はお洒落で高級なお店しか
行かないのか〜と思って
そうだったらキツかったな』

『あはは、そうだよね。
〇〇は倹約家だからね』

『俺がそんなだったら
付き合ってもらえなかったね』

『ふふ。
連れて行ってくれるのは嬉しいけど
毎回お洒落は無理だし
今日も仕事着だから
来る前に毛玉取ってたしほんわか
(オイオイ)

『お洒落な仕事着だね』

『ありがとう♡色違いで買ったけど
さすがに毛玉が…』

『なんだかんだ
一緒にいられればそれで十分』

『同じだね。一緒にいられればいいよね』

今日はパンツも一緒だよ♡』

と言ったら

『俺も〇〇と会う時は

いつも〇〇パンツだよ』

とドヤ顔されました真顔ドキドキ

 


 

 これ可愛いラブ

(パンツばかり貼って、私は変人か)


本当に

彼とはケンカもないし

いつもお互い笑ってるニコニコ飛び出すハート


『いつも笑っててくれて優しいから

彼女になれて幸せ』


『〇〇がおっとりしてるからだよ』



のろけてすみませんピンクハート


子供たちのお昼

くら寿司の株主優待券で
テイクアウト寿司しましたOK