インフル二人の様子

長男は

食欲も活気も戻ってきましたが

やはり咳が続いてます予防


吸入もしてるし

今のところ喘鳴はないけど

気をつけないといけませんあせる


次女も

受診が早かったおかげで

もう熱は37℃台で済んでますキラキラ


ただかなり甘えんぼなので

マスク二重にして

ベッドでおしゃべりしてます予防


お昼前に
『ポテトが食べたい』
と言うので
『油が足りないからお昼過ぎでもいい?目
と聞いたら
『…5本でもいいから食べたかった』
と言うので
『はい、買ってきますランニング
急いで買いに行きましたよDASH!

私もコロナにかかった時
アクエリと水ばかり飲んでたら
ソフトサラダ食べたくなったし
塩分が欲しくなるのかもねちょっと不満

同じインフルエンザでも
その時に食べられるもの飲めるものは
二人とも違うから
聞きながら買ったり作ったり。

夕方になり
長男は咳が悪化傾向ネガティブ
次女はお決まりの吐き気が魂が抜ける

やってあげられることがないけど
仕事が休めるうちは
療養してもらって
そばにいていつでも
対応できるようにしたい。

辛いけど頑張ろうね泣くうさぎ

明日は

二人とも体調が戻れば
明日はくら寿司Uberしたい🍣

と言っても
子供たちに何がいいか聞いて
持ち帰り注文して
私が取りに行くっていう

上矢印コレです笑い泣き

株主優待券も
期限が切れる前に使いたいしにっこり

長女は

自転車をこげる状態ではないので

どんな時でも

駅かバイト先まで送迎車

(夜遅いと晩酌ができない)


今週再診して

サポーターとれるかな泣き笑い


彼とは

私(子供)の都合で

2度もキャンセルしてる笑い泣き


彼も忙しいから

数時間確保するのも大変だから

お互い時間取れるときでいいかなうずまき


こればっかりは仕方ないね凝視