こんにちは飛び出すハート

昨日はたいした仕事してないのに

疲れて寝込んだ私無気力


優雅なランチ

今日はまた
おひとり様ランチパスタ


ランチメニューが
コスパ良くて

悩む悩む〜笑い泣きラブラブ

ワンプレートランチにして
デザートにティラミスかプリン🍮を
つけようと思ったんだけど

なんと
ティラミスもプリンも売り切れあせる

でも
パスタランチセットも美味しそうで
茄子とモッツァレラのトマトソースにパスタ

パスタは

モッツァレラが伸びて

ナスとの相性も◎ラブラブ


ビーツで色をつけた

シーザードレッシングのサラダも

美味しかったよだれ


セットデザートは

豪華〜ラブラブ

ご夫婦でやってるのかなはてなマーク


奥様はニコニコ愛想が良くて

気が利いて可愛らしいラブ


ご主人は

手際良く料理を作りますパスタ


席は多くないけど

とっても落ち着く雰囲気で

お客さんも多かったですラブ


ホットペッパーグルメで

1500ポイント使えまして

180円でしたがお願い


デートでも行きたいなラブ


おひとり様ランチで

良かったお店はご紹介星


紹介がなかったお店は…です。


今日は暑いので

超絶暑がりの私は
気温22℃と聞いて

春を通り越して夏の装い晴れ


ブラウス 1200円
バッグ 770円


そして、しまむらで購入した
こちらのパンツ飛び出すハート
なんと500円!!
履きやすくてとても良いですキラキラ