ヤキモチと心の声

風もなくて暖かい日だったから
夜景を見ながら手を繋いで歩いた照れ

私は歩くのが早いらしく
たまに彼に
『歩くの早いよね』
と言われる。

私は目的や時間が決まってないと
何となくダメで
たまに彼に
『どこに行くかじゃなくて誰と過ごすか』
が大事だと言われる。

多分子供と過ごしてる影響かな汗うさぎ

朝は瞬間移動してるんじゃないか
ってくらいにあちこち動いて
子供たちの支度を手伝う。

子供とどこに行くにしても
場所やタイムスケジュールを決めないと
運転するのも私
予約するのも私だから
飽きさせちゃいけないという
使命感真顔

さて。
デートの続きですピンクハート

赤レンガ倉庫に行くと
いちごフェア🍓をやってましたラブ

でも!
子供たちとの
いちごアフタヌーンティーが待ってるから
ガマンガマン煽り

相変わらずかっこいい彼お父さん
SOPHIAの松岡充くんに髪型が似てて
『ウルフっていうの?
(髪型に疎くてわからん)
空気入ってる感じの髪型好きなんだよね』

って言ったら

『髪型じゃなくて
松岡充が好きなんじゃないのー?』
って言うから

(充くんは王子様だからね!全部好きに決まってるじゃんかー!)
と叫びたかったが

ヤキモチ妬きであろう彼なので
『髪型はね』
と誤魔化した。

まったくすぐヤキモチ妬くんだからあせる
ヒヤヒヤにっこり

『◯◯くんは褒めるところが多くて
一個一個褒められないけど
今日のセットアップも似合ってるし
ネックレスはこの前◯◯な感じだったけど
今日は◯◯な感じでかっこいいね』

『髪型もどこから見てもかっこいい』

『笑った顔は本当に可愛いし癒やされる』

『お肌も綺麗だし目も綺麗』

『いつもそう思ってるよ♡』
と褒めちぎる。

『本当にー?』
と言われたけど全部本心ですデレデレラブラブ

彼は
変わりばえしない髪型やメイクや服装でも
『今日も素敵だよ。大好き。』
と言ってくれる。

お腹のお肉が伸びてるのに
『お腹出てないよ。そのままで十分だよ』
と言ってくれる。

あ。
完全にノロケてました真顔

すんません。


最後に
一緒に観覧車に並んだんだけど
彼は高いところはちょっと苦手みたい。

待ち時間が40分くらいあって
お互いの仕事の話をしたりして
いろんな面を知れて
良かったなって思うおやすみ


エアちゅーピンクハート
(いい香りの彼)

来月は年度末で彼がかなり忙しいから
『来月は会えないかもね』
と言ったら
『俺が耐えられない。無理』
っておいでデレデレ

可愛いなぁ〜ホントピンクハート

というわけで
完全にお惚気ブログとなりましたが
変わらず仲良くしていますにっこり

お付き合いくださいまして
ありがとうございます星