バレンタイン

昨日は

彼と横浜デートでしたピンクハート


 素敵な夜景はまた後日流れ星


バレンタインのプレゼントも

とっても喜んでくれましたラブ


 『すごいね!こんなこと出来るんだー』

『もったいなくて食べられないよ』

と言ってくれた

彼にしか需要がない
こちらの2枚ニヤニヤ

あとは

結局どこも売り切れで

 海外から取り寄せた

Ron Hermanのスノードーム❄

♥が入ってて素敵だったラブ


『お洒落だね〜

うちに置いたらホコリ被っちゃうかもな』


『あ!Ron Hermanじゃん!』


『覚えててくれたの?

高かったんじゃないの?ありがとう』


一緒にアウトレットに行ったとき

バッグがRon Hermanだったからてへぺろ


それと
ダイエット中らしいので
チョコはちょこっと👌
すぐ食べてて可愛かったデレデレキューン

オマケでおそろいの

 

 『じゃあ、履き替えようか♫』

なんて言ってくれた。

けど、結果デート先で汚しちゃったから

履き替えなくて良かった泣き笑い


普段はお金は使わないけど

プレゼントとかお祝いは

喜んでくれるものを探して

あれこれ買っちゃうピンクハート


全力で拒否されたお返し

デートの帰り道車


彼が

『今日は色々用意してくれてありがとう』

『ホワイトデーは何が欲しい?』

って聞いてくれたけど


もともと物欲もない私無気力


お財布も買ったし

 

指輪ももらって

ネックレスにつけてるし

ボールペンももらったし

 

『あ!手紙が欲しいです』

と言ったら


『ててて手紙?!』


手紙なんて書いたことないから

何書けばいいかわからないよ』


『いやー恥ずかしいし

無理だってー』

全力で拒否されるオチ。


確かに

元カレさんにも手紙をねだったことがあって

高確率で拒否されましたけどえー


でも
なんだかんだ書いてくれた。

なので
彼もなんだかんだ書いてくれる。

…と信じているにっこり