こんにちはニコニコ


今日は

ディーラーで車を見てもらったり

父親の誕生日プレゼントの

下見に行ったりしてます車


おそろい

 そういえば

この前デートしたときに

彼と私のスマホケースが

一緒だったことが判明しました!

キューン目がハート飛び出すハート


 

  

 高級感のあるデザインと色味キラキラ

柔らかいから簡単に装着できるピンクハート


はい。
そして最終回となる
おそろいパーカーのくだり笑い泣き

萌え袖&ぶりっ子ポーズちゅーラブラブ



いないいな〜い…🫣

ばぁ!🤗


さすがにこれは放送事故驚きだから

彼に送るのはやめました。

(ブログに載せてる時点でどうかと…)


彼には上矢印これだけ送りましたあせる

やっぱり黒パンツが無難飛び出すハート

この色が一番私っぽいかも。