こんにちはニコニコ

今日明日と連休ですキラキラ


 

気がかりなこと

さて。


バレンタインまで

カウントダウンが始まりましたが

2つほど気がかりなことが悲しいガーン


実は

足の指にしもやけ

ができてしまいましてドクロ


痛痒いのなんのってピリピリ


原因は

タイツ+ぴったりめのスニーカー

だと思われます悲しい


バレンタインデート中に
しもやけが気になって
痛い、痒い煽り
と悩まされるのもイヤだし。

温水⇔冷水
で血行が良くなるようにして
ヒルドイド軟膏を塗ってます。

そして

右手の中指にぱっくり割れショボーン


もともと手荒れしやすくて

毎年冬になると皮膚科に行って

あかぎれ用の軟膏とヒルドイドを

処方してもらってるんだけどね。


クリーム塗ったり

夜は綿の手袋したりしてるけど

手洗いの回数も多いから

気をつけていてもなかなか…


これじゃ

当日、手も繋げなくなっちゃうから

ひたすら塗り塗りしていますバイバイ


美味しすぎた鰻丼

今日は

クチコミ&コスパが良い

こちらの鰻屋さんへピンクハート

開店同時の予約をしたんだけど
待ってる常連さんもいたよあんぐり

私は竹を頼んだんだけど
鰻がはみ出てるー驚きラブラブ

箸を入れたら瞬間

身が厚いのと

ふわふわなのがわかるよだれ


ネギとわさびは薬味として

添えられているんだけど

そのままでも山椒も薬味も

どれでも美味しい!


過去イチの鰻屋さん見つけました!

ラブ気づき


ちなみに鰻の成瀬さんは

チェーン店らしく

関東でもかなりの店舗がありましたびっくり


そして

気まぐれで届く
ホットペッパーグルメの
1500円ギフトクーポンを使ったので

700円でしたお願い

本来のお値段でも
梅1600円 竹2200円 松2600円
とかなり安い!
愛飛び出すハート

鰻が食べたくなったら
また絶対に行くラブラブ

あ〜本当に美味しかったなラブ

午後は次女と
バレンタインデザートをスイーツ

それから一緒に買い物へ車音譜
見てもらいます真顔

PayPay20%還元対象店舗で
他店の相場と比較しても
同じくらいの値段のものだけ
計算しながら買ったわよニヤニヤ笑い

一回の上限が1000pt
期間中の上限が3000ptだから
あと2回行って
日用品やお米を買おうかなキョロキョロ