今日だけで

かなりネタがありますが

さばききれないので

こちらで一旦終了にっこり


たこ焼きプレートが
焦げ付くようになったので

新しく買いましたタコ
長女には
バイトの迎えに合わせて
マヨコーンピザ買っていって
あげようと思いますピザ


お小遣い

長女の部活で
毎年合宿がありまして
『今年も行ってきていい?』
『いいよー』

『合宿のお金、明後日までだって』
『はいはい』

43000円也

楽しんでいってらっしゃい照れ

そして
なかなか下ろしに行けず
渡すのが遅れてしまった
子供たちのお小遣いお年玉

高2長女 6000円
                             (お昼代のみ)
中1長男 3000円
小5次女 2000円

そして今日
ガソリンスタンドに行き
車検証を出したりしてたら
ダッシュボードの
グローブボックス?に
42000円あった也

う〜ん
全く記憶にございません真顔

いつの何のお金?


さてと。
一昨年900万円近い損失があったので
そろそろ動きますかキメてる





最近乾燥するし

加湿器が電源入らないので

新しく欲しいニコニコ

 

 どっちがいいかなぁニコニコ

悩む…


この時期

風邪引かないようにしなきゃ気づき