子供の体調不良

先日風邪を引いていた長女は

完全復活筋肉キラキラ


長男は毎日健康体ニヒヒ


そして今度は

次女が風邪引いたーえーん

昨日は休んでオンライン授業PC


こちらが届いて大興奮の次女目がハート飛び出すハート



朝は部活もある長女を駅まで送迎

次女の通学班に休むと伝える

長男の送り出し


予定盛り沢山

そして

洗濯機を2回まわし


次女のアイスを買いに行く車

10時半 定期受診🏥

『なんだか最近は

何に対してもやる気も関心もなくて…』


『昔は仕事も育児も

テキパキこなしてたんですけどね』


『今までが考えすぎてたから

今くらいがちょうどいいんですよ』

と。


まぁ

のんびり生きていきますにっこり

11時半 車の異音がして

行きつけのガソリンスタンドへ車ピリピリ

結局ディーラーに行きます車

次女にお昼を温めてもらう 

13時半 私はカツ丼お願い

ここは行くって決めてたから

実質400円也

(ホントは鰻だったが…)

13時半 チョコ買いにバレンタイン


16時半 長女のバイト送迎

21時 バイト迎え
(あまりの車騒音に引いてた…)

 

予定詰め込んでたから

ろくに看病もできず悲しいもやもや


でもだいぶ良くなってたから

良かったニコニコ


明日は

友達が遊びに来るみたいだから

(私は仕事だけど)

念入りに片付けしとこうウインク


本題

実は一昨年

まさかの詐欺に遭いまして真顔


今日は
都内の警察署や東京地方検察庁に
電話しましてスマホピリピリ

辿り着いたのが

被害回復給付金支給制度

犯罪被害財産を
刑事裁判によりはく奪して
そこから給付が行われるようで
年単位での待ち
になるそうです。

なんか…ねー
特養の入所待ちみたいだな。

まぁ
物的証拠は沢山あるから
その時が来るまで
首を長くして待ちます🦒