こんにちは🌨

雪が降って寒いですね泣き笑い


今日はおでんにしようてへぺろ

おでん左おでん真ん中おでん右


プレゼント

バレンタインは

会う約束をしていて

横浜に連れて行ってくれるみたいラブ


プレゼントをずっと考えてて 

 こちらにしましたピンクハート


どこ探しても売り切れで

海外から送ってもらうことにしました🛩


ディズニー熱はあまりない二人

なので

ホワイトベースでお洒落な

スノードームに❄


あとは

 

あと

リンツのリンドールが好きみたいだけど




 体重が増えないように

結構気にしてるみたいで

5個入りとかを買ってこようと

思ってます気づき


私もすぐ吹き出物できるから

チョコは控えてるんだけど

たまに食べたいよねよだれ


 

体調崩さずに会えるといいなラブラブ


今日は

こちらを寄付しようと思いますよだれ


住民税少なすぎて

ふるさと納税が全く楽しめません真顔




 

 私はお財布が欲しいラブ


今使ってる長財布が

四隅がちょっとハゲてしまいえーん


あとこれね。

お財布大きすぎて
バッグからひょっこり叫び
今日注文すると
あす楽で7日に届くみたいラブ

クーポンも使えてお得ラブラブ

お財布はモスグリーン一択まじかるクラウン