今まで彼氏ができても

シャチョさんという存在がいることは

話してきた。

(さすがに元カレとは言ってないけど)


彼には嘘はつきたくないし

シャチョさんが元カレであること

今は友達としてご飯に行くけど

仕事の話しばかりで全く心配はないこと

を話してある。


けど

彼はシャチョさんと会うことを

良く思ってない。


別れてから友達に戻るパターン

アリかナシか?


私はアリ派で、彼はナシ派。


『その人は○○のこと好きだと思うよ』

『こんなに素敵な女性なんだから
(シャチョさんも)○○のこと
抱きたいと思ってるはずだよ』
と。

んなわけあるかーい爆笑

何度も飲みに行ったり
泣いたとき慰めてくれたり
それでもそれ以上はないんだから
女として見てるわけない。

もうこの際
シャチョさんに聞いたほうが早いから

『私のことは、女として好きなの?』
好き前提の聞き方ニヤニヤ
ってLINEしてみた。


『ずっとそうだよ。女として好き』

え。
今なんて?

いやいや。
聞き間違いかもしれんし汗うさぎ

『抱いてって言ったらどうするの?』







『抱きます☺️』

マジかよー
嘘でしょ?

嘘だと言ってー😱

『意識しないようにとか
忘れようとかしてもできなかった』

『近いうちに気持ちを話そうと思ってた』

と言われ
😱😱😱

私はそんなに鈍感だったか?

そんな告白されて会えるわけないし
私は彼との人生を大切にしたい。

そもそも
シャチョさんに情はあっても
恋愛感情はない。

『大切にしたい人がいるから
もう会わないです。』
とLINEした。

会えない、じゃなくて会わない。