仕事中3人に言われたこと

最近は彼も多忙で

LINEはたまにするけど

お互い早く寝てますzzz

ふとん1ふとん2ふとん3


お互いいい歳だし

疲れも溜まっちゃうよねあせる


私のほうは

子供の予定を把握するので

頭が日々パンク中ピリピリ

🤯🤯


そういえばおいで

昨日仕事をしてたら

看護師長

事務員

居宅ケアマネ

3人に

『体調悪い?大丈夫?』

って言われた無気力ガーン


よっぽど顔色悪かったんだろうか。


忙しくても

絶対に忙しそうにしない私。


イライラもしないし

『忙しい』と嘆かないし

表面はいたって普通にっこり


ポーカーフェイスニコニコ


まぁ

昨日はかなり予定が詰まってて

それ以外にも急遽アポが入って

休憩時間に少し寝たんだけど

全然調子が戻らず悲しい


夕方まで予定が入ってるから

早退するわけにもいかなくて。


だれかオラに仙豆をくれ…

ガックリ



 

何とか仕事は乗り切ったけど

子供たちに夕飯を食べさせたら

仮眠をとるつもりが

11時間も寝てた。

ふとん1ふとん2ふとん3

(薬が蓄積されてきたのかな…)


だいぶ疲れは取れた。


今日は休みだけど

やらなきゃいけないことが

盛り沢山なので

効率よくこなさねば筋肉気づき


婚活もしてるけど

子供三人とフルで仕事してると

浮かれてもいられない爆笑