仕事よりよく動く日々

最近は忙しいです笑い泣き


22時には寝るようにしてるので
逆算して動くと結構忙しいあせる

17時32分 退勤車
下矢印
アレルギー科に診察券を出す
下矢印
長男を迎えに行く
下矢印
アレルギー科の診察
いつものやつ(花粉症の薬)を処方される
下矢印
お薬待ちの間に
下矢印
精米しに行く
下矢印
お薬を受け取る
下矢印
18時10分 帰宅車ダッシュ

相変わらず分刻みに動いている。

多分仕事よりよく動いてるニコニコ
(働きなさい)


年収

もうマネージャンルではないので
積極的にお金の話はできませんが
お金は大事なので
お給料のお話し札束

今回は
年末年始に3日間出勤し
一日5000円の手当がつくので
(有休少なっ)

+15000円♡

気になるお給料は
278,526円

彼とは
マッチングアプリで出会ってて
お互いの年収は公開済み。

私は◉のとこです。
彼の年収は勿論内緒ですがピンクハート

やっぱり
最低限自分の年収より
上の人限定で探してましたが
さすがに1500万円の人とかは
価値観合わなさそうで❌
(あっちから願い下げかゲラゲラ)

前回のデートで
『○○は女性の中では年収高いよね』
と言われて
めーっちゃ嬉しかったラブ

『離婚して夜勤できなくなったから
一年勉強して資格取ったんだ』

まぁ
この道20年ですからね星

彼が持ってる資格も
合格率10%台みたいで
いつか私もその資格の勉強して
彼の仕事を支えたいな〜
と企んでいますキメてる