もともと

イベント事に興味がない私真顔


クリスマスなんて地獄。


ほぼプレゼント交換やん真顔

 

そんな私が率先して

プレゼントを選ぶことになった

奇跡のイベントキラキラ


そう。

バレンタインデーバレンタイン


今年は彼ピッピに

(その言い方やめれ)

高価なものではなく

愛が伝わるもの♡

を探しまくりました目


皆さんも是非ニコニコ飛び出すハート


 画像をクッキーにプリントできるという

世界でひとつのプレゼントジンジャーブレッドマン

文字も入れられるし

賞味期限は一ヶ月拍手


ゴディバのチョコもついてて

このお値段ラブラブ


彼とのツーショットを1枚と

もう1枚は

【ここに吹き出物出来ちゃったの悲しい

って写メなんだけど

彼にはそう見えてなくて
唇をちょっと尖らせてるのが
キス顔に見えるのか
好きなんだってさ〜
おいでちゅードキドキ


なんか惚気けてすみませんあせる

(絶対に思ってないやつ)


あとは
私のプレゼントの恒例になりつつある
下着ラブ

本命の1枚は
楽天とかにはなくて
専門店かオンラインショップで
1枚6000円くらいするやつチュー

で。
こちらはお揃いでピンクハート

 これで浮気の心配ナシニヤリ

(なわけない)


半分はウケ狙いですニヤニヤ


 

あとは

過激ほどほどのこちらビキニ

 そのために

頑張って体作りをしているわけです筋肉


バレンタインまでに

-2kg


そして

肌荒れしないように

チョコを控えて

ハーブティーを飲んで

納豆を毎晩食べてる🍚


あとは

週末美容院かなラブ


頑張るぞーピンクハート