平日休みに

彼とデートしてきました車


このデートが

これからの二人を

大きく左右することになるとは

思ってもいませんでした。


長くなるので

シリーズ化しましたお願い


BAGEL&BAGEL

アウトレットに

大好きなBAGEL&BAGELがあって

『ランチはそこに決定だね』
びっくりラブラブ

『いいの?』
ホントに優しすぎる♡

ベーグルのランチプレートは
プレーンベーグルがおかわり自由で
飲み物もついてたコーヒー

『アボカドもサーモンも
どっちも捨てがたいな〜悩むおねがい
と言ったら
『じゃあ1つずつ注文してシェアしよ』
と。

だから優しすぎるでしょー笑い泣きキラキラ

『ホントに!いいの?』

『○○が喜ぶ顔が見たいんだよ』
はぁ〜好き♡

『うぅ…嬉しい!ありがとう♡』

そんなわけで
大好きづくしのプレート登場ピンクハート
クリームチーズが
辛いのも甘いのも色々あって
どれもベーグルに合うニコニコ

おかわりしちゃったわよだれドキドキ

帰りに
『好きなベーグル10個2000円だって
好きなの選びな』
びっくり

それはお得キラキラと選んで
レジに行ってお財布を出したら
『(出さなくて)いいよ』
えーん

『そんなに喜んでくれるなら
いつでも連れていってあげる』
と。
いつでもついていきます♡
王道のブルーベリーやチーズから
クルミメープルやダージリンピンクドーナツ

冷凍してありますが
毎日2個は食べてます酔っ払い

彼は何でも食べれるので
今までも私が食べたいものを聞いて
文句も言わずに連れて行ってくれる。

アフタヌーンティーで十分嬉しいのに
その後も彼は全く変わらない。

彼は外食も多いらしくて
食べたいものを食べられてるからか
せっかく二人でランチするなら
私が好きなものを
と思ってくれてるみたいえーんドキドキ

『○○は行動力あるから
ベーグル食べたくなったら
一人でベーグル買いに行きそうだな』

『寂しいな』

『そ、そんなことないよ』
『○○くんの家から遠いから』

『やっぱり一人で行くんだ…』

『行かない行かないニコニコあせる

『じゃあ今度はコストコ行こうか』
会員だけどあまり行くことがないらしく
それは勿体ないので
是非おともしましょうよだれドキドキ


 

 

 冷凍庫空けとかなきゃ真顔

(本気と書いてマジなやつ)