平日休みに

彼とデートしてきました車


このデートが

これからの二人を

大きく左右することになるとは

思ってもいませんでした。


長くなるので

シリーズ化しましたお願い


デート服

デート服がないのですがにっこり


体づくりが終わってないのに
今の体に合わせて買うのもなぁとか
彼の好みもわからないしなぁとか

とりあえず
ワンピにストールにコート
巻き方練習した星

あと、忘れずに
💍は薬指にはめていきましたラブキューン

行き先はアウトレットですハイヒール

長距離運転

片道2時間くらいかかるのに
私を迎えに来てくれて
更に1時間かかるアウトレットまで
運転してくれて
本当に優しいえーんラブラブ

『遠いのにありがとう、運転』
『大変だよね』

『そんなことないよー
だって笑顔の○○に逢えるんだから』
好き♡

『音楽かけたり、考え事したりしてたら
あっという間だよ!』

『そう?』
(考え事ね…なんか聞いたことあるな)

前に私が言ったんだー爆笑あせる
(独り言って)

『もぉ〜よく覚えてるね』

『そりゃあ、好きな人が言ってくれた
言葉だから。当たり前だよ』
もぉ〜ホントに好き♡

運転も安全運転だし
一度急ブレーキっぽくなったら
私の前でサッと手を出してくれてパー
(わかるかな?)

あ。
これ、私が子供にやるやつびっくり
と思いながら
大事にされてぬくぬくしています♡

音楽も
『いつも何聴くの?』
とか聞いてくれます照れ

私は
運転する人が好きな音楽を聞くのが
一番いいと思ってるし
私は音楽にこだわりはないので
基本的にはお任せで音譜

彼はこだわりはありそうだけど
ちゃんと相手への配慮も忘れない。

改めて
素敵な男性だなと思いましたドキドキ


NEXT【ランチ編】